「ネス〜」

いつもの聞き慣れた、声。そして肩にのしかかる重み。

「マグナ、重い」

「んん?いいじゃん」

「いや、良い悪いの問題じゃなくて」

「いーの」

ネスだから、と意味有り気に言って、一層くっついてくる。

重い。

「意味がわからない」

「だってネスって体冷たそうじゃん?」

「…だから何だ?」

「だから、俺があっためてあげるのv」

…そんなことを堂々と言われると、やたら恥ずかしいのだが。

そんなことは気にしていないらしいマグナは、僕にすり寄る。

まるで、猫みたいに。

(いや、猫か)

体温が高くて、人に愛されるのが上手い。
そして持ち前の気紛れで、僕を引っかき回すんだ。

それに甘んじている自分も、いる。



「マグナ」

「なぁにー」

「…わかったから、のしかかるのは止めてくれ」

「いいじゃん、俺がネス大好きな重さ。」

「意味がわからない」





エンドレス。