子ラプソディ






Ars

「まっくろで…きれいです、メルギトスさま…」

name… アルス・クレスメント
age … 12
role… 生贄


クレスメントがメルギトスに捧げた生贄。
メルギトスに奉仕することを目的として育てられているので、悪魔への奉仕の方面には大変聡い。

最初は怖がっていたものの、メルギトスの魅惑に取り憑かれて従順になっている。





Melgitos

「待ちわびましたよ?あなたが来るのを」

name… メルギトス
age … 不明
role… 悪魔

与えたものの報酬に、アルスを生贄として指定した悪魔。
何故か自分に魅入ったアルスをそれなりに気に入り、色々と悪巧みをして楽しんでいる。

イクシアを誘導し、手元へ置いている。





Ixcia

「君に…あいたかったんだ」

name… イクシア・ライル
age … 11
role… 特になし

アルスを何よりも大事に思っている、アルスの親友。
悪魔への贄としてアルスを差し出した一族を深く嫌い、
しかしアルスを想うと口にはできず俯いていた。
そこをメルギトスにつけ込まれ、誘いに乗る。