date | ナノ



棗さん
参加受理いたしました。タイトルは6番になります。
参加ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。


2011/05/05 13:51



ルアさん
作品を公開しました。
作品名:わたしは神ではなかったけれど
相手:ウォーリア・オブ・ライト
執筆お疲れ様です。勝手ながら少しばかり行間を詰めさせていただきました。もしご不満な点があれば遠慮なく申し出て頂ければと思います。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。


2011/05/04 12:08



ルアさん
参加受理いたしました。タイトルは25番になります。
参加ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

ユウさん
作品を公開しました。
作品名:夢の世界はきみのよう
相手:フリオニール
執筆お疲れ様です。昨日はとんだ失礼をしてしまってすみませんでした…。ユウさんの寛大なお心に感謝します。素敵な作品に恵まれて、この企画も幸せ者だと感じます。では、作品ありがとうございました。

ほうさん
作品を公開しました。
作品名:恍惚する眠り
相手:ヴァン
執筆お疲れ様です。名前変更の件、了解しました。こちらこそ参加していただきありがとうございました。素敵な作品、有難く思いながら企画にあげさせていただきます。


2011/05/03 18:36



チャット終了しました。
ご参加下さった方や見て下さった方はお付き合いいただきありがとうございました。度重なるチャットの不調については申し訳なく思っています。
また、ユウさん本当に済みませんでした。記憶力なくてすみません。執筆はゆっくりご自分のペースで構いませんので、どうか寛恕を頂けますよう。


2011/05/02 02:36



葉さん
参加受理いたしました。タイトルは16番になります。
参加ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。


2011/04/27 10:35



トップにチャットのお知らせ。もし質問等ありましたらinfoの質問等のメールフォームからどうぞ。

2011/04/25 20:36



優南さん
作品を公開しました。
作品名:運命を信じたくなるのはあなたのせいです
相手:ウォーリア・オブ・ライト
執筆お疲れ様です。皆さんのお陰でこの企画がどんどん素敵なものになっていくのを私も感じています。私も、こんなに多くの方々に参加していただけて本当に嬉しい気持ちで一杯です。素敵な作品をありがとうございました。


2011/04/23 19:46



RBさん
作品を公開しました。
作品名:凍れる日々が手に手をとって舞い踊る
相手:ラグナ
執筆お疲れ様です。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。
>>
参加者の募集は5月末までとします。


2011/04/18 19:41



葉山ひよこさん
作品を公開しました。
作品名:私のために薔薇は咲かない
相手:バッツ
執筆お疲れ様です。素敵な作品をありがとうございました。


2011/04/16 14:50



麻生さん
作品を公開しました。
作品名:愛のこきゅう
相手:セシル
執筆お疲れ様です。こちらこそ、素敵な作品をありがとうございました。


2011/04/12 18:23


prev | next


- ナノ -