×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

※配信風のため、すべてセリフでの進行になります。苦手な方はご注意ください。


「……あ、あー、あーー……聞こえる?」

たるち!
聞こえるよー
こんばんは
たるちー
久しぶり
初見

「配信久々すぎて手間取ったわ。これ今画面見えてます?」

相変わらずイケボ
初見
見えてる
赤い帽子のおじさん
みえてるよ
パーティやるの?wひとりで?w

「いや俺がひとりでパーティとかするわけなくない?何系配信者だよ。武器を持たせろ武器を」


ワロタ
血の気が多いwww
ってことは誰かとやるってことか?
ソロじゃない配信珍しいねー
楽しみ

「えーと。焦らすのとか面倒だからもう喋って」
「いや雑すぎっしょ。今何人見てんの?」
「3桁くらい」
「早っ!頭おかしいだろ。もっとちゃんとやれよ」

誰?
声かっこいい
もう3桁もいるのか
有名な人?
たるちに当たり強いなwww
大物の予感

「あー……自分で言うのもなんだけど、俺自身は配信とかしてねーから。無名っすよ。期待させて悪ぃけど」

喋り方チャラいwww
隠しきれない陽キャ感
無名かよ
たるちの配信に無名で出れるとか
リア友?

「とりあえず自己紹介だけしといて」
「あいよ。名前だけでいいよな。NEOっていいます、よろしく」

ねお?
まさかNEOか?
たるちの粘着じゃん
ブラウォーのランカーのNEO?
知らん
有名人?
←ブラウォーではかなり有名

「いや待て待て待て粘着っていつの話だよ」
「別に間違ってはないけどね」
「不名誉だろ。今は普通に共闘付き合ってんじゃん」
「付き合わせてやってる」

そんな仲良くなってんの!?
いつの間にか繋がってたのか
たるちの粘着って女だと思ってた
上からすぎて草
たるち偉そうw

「おらお前もさっさと喋れや」
『ぎゃ!ちょっと引っ張んないでよ!』
「声でかいって。マイク割れるわ」

ビビったwww
えっ

声でかwwwww
まって女?
たるちの配信に初の女子

『えっと、はじめまして〜……あ、名前。どうしよ』
「NEO2号、略して2号」
『なんで私が2号なのよ!あんたが2号になりなさいよ!』
「悪ぃけどそもそも俺がNEOの部分なんだわ」

え、なに?
さっそく不穏
gdgd
もしかして全員同じ部屋にいる?
えっ通話じゃないの?
打ち合わせくらいしとけwwww

「あーほらほら、人の配信で暴れるんじゃないよ。お前ハンネないの?」
『ソシャゲとか配信とかやんないからいらない。SNSもだいたいリア垢しか持ってないし、全部本名』

たるちが人宥めてるとか激レアすぎ
ネットリネテラシーって知ってる?
ゲスト陽キャすぎない?
パンピ?ガチでリア友?

「じゃあお前は妹な。シンプルイズベスト」
『……まあ、事実だし。分かりやすくていっか』
「あ!俺じゃないよ。この子はNEOの実妹ね。ギャルっぽいけどゲームは鬼強いから」
『たるちさん、ハードル上げるのやめよ』

妹www
まじか
実妹!?!?
ねおの妹裏山
ギャル万歳
下なのにNEOに強く出るのすごい

「下なのに……?あ、あー!いや、俺ら双子だからタメなんだわ」

双子!?!?!?
陽キャでゲームが強い男女の双子とは
スペック鬼盛りすぎ
二次元じゃん
ゲームあくしろよ

「あーごめんごめん。ゲームね、やるやる。今日はこいつらいるから赤い帽子のおっさんのパーティゲーム探してきた」
「1番新しいやつか。やったことねー」
「その方が面白いだろ。俺もさっき開封したばっか」

最近イカばっかりだったから新鮮
楽しみ
たまにはこういうのもあり
そもそもたるち友達いないからソロゲーばっかり

『あっ、イカ?たるちさんウデマエいくつ?』
「さすがにX。妹は?」
『まだ全部S乗ったばっかり』
「意外。1ならキャリーしてやれたけどな」
『無印洗濯機縛りしてるんだよね』
「ただの馬鹿だった」
「味方に謝れ」

頭おかしすぎwww
【悲報】妹、アホ
Sとかざっこw
←お前エアプだろ
エリアとか逆によくSまでいったな
たるちより配信者っぽいことしてるwww

「たるちさん武器なに?」
「メイン性能ガン積みデュカス」
『うわ』
「えげつ」

たるちのデュアル強い
今度対抗戦配信して欲しい
NEOはイカやってないの?
双子の反応ガチで笑った

「いや、対抗戦は無理。こいつらしか味方いないから」
「配信者の友達とかいねーの?」
「いないわけじゃないけど、面倒くさいし」
「ふうん。まあこいつも洗濯機だしな」
「まあそうだよね。妹が無印洗濯機捨てたら考える」
『そんな日は一生来ない』

たるち配信者の友達いるんだ
たるぼっち
妹の洗濯機に対する執着は一体何なんだ
wwwwwww
NEOもイカやってるっぽいな
ねおくんメイン武器なに?

「NEO武器何使ってんのだって」
「あ?イカ?だいたいブラスターじゃね」
『ホッカスとラピだよ、キモいよね』
「全ブラスター使いに謝れお前」

wwwwwwwwwww
ホット上手いやつはキモいわかる
敵に上手いブラスターいると負け確
←それはお前が下手なだけ
ラピはベッチューが使い勝手いいよ

『NEOには対面で勝てない』
「そりゃお前が洗濯機離さないからでしょ」
「俺もたるちさんには対面で勝てねーけど」
「結局はデュアル大正義ゲーなわけよ」
『たるちさん環境ばっか持ってそう』
「偏見がひどい」

当たってんじゃんwwww
妹正解wwwwwwwww
初期ひたすら金モデ持ってたよねwww
←2の初期はスシコラでジェッパ祭り
この間まで風呂持ってた
リスナーに全部バラされてるの笑う

「まあとりあえず今日は平和なゲームやってくから。はいパーティモード」
『お、キャラ選択〜』
「お前ら双子はハッピーセットだからキノコ2人だろ」
「俺らがキノコってツラかよ」
「とりあえず俺は安定の主人公ね」
「んじゃ俺恐竜にすっかな」
「妹は?紅一点だし分かりやすく姫?」
『なわけ。大魔王一択』

パーティは平和なゲームではない
たるち女キャラ選ぶかと思ったwww
大魔王!?!?
妹ヤバwwwww
紅一点が大魔王www

「お前需要を分かりすぎでしょ」
『え?カートとかもいつもこいつなんだけど』
「言っとくけどガチっすよ」
「マジか。あ、ステージもうここな」
「ターンは?」
「とりあえず10でいいでしょ」

メンツが完全に頂上決戦
大魔王ガチ勢
正直カートは普通に重量級が正義
今北 ゲストだれ?
←ブラウォランカーのNEOとその妹
たるち赤帽子 NEO緑恐竜 妹大魔王
←ありがとう

「あ〜順番決めサイコロか」
『えっすごい、コントローラー振ったらサイコロ叩けるんだ』
「お前ら最後にパーティやったのいつ?」
『わかんない。めっちゃ前じゃなかったっけ?』
「タッチパネルじゃね?お前ミニゲーム死ぬほど下手だっただろ」
『あ、あー!そうそう!クソゲーだった!』
「ゲームがクソなんじゃなくてお前の腕がクソなことに気付いた方がいい」

タッチパネルって結構前か
時の流れが早すぎる
鬼強いんじゃなかったのかよwww
双子でパーティやるの可愛い
たるち辛口
大手クソゲー呼ばわりするの草

「いや、妹はキャラの動かし方が上手いんだよ。コントローラー握らせたらアクションゲーで開花するタイプ」
「タッチパネルとかマジで苦手だよな。作業ゲーもだけど。だからソシャゲもしないし」
『TPSが1番好きかな。この手で敵を蹴散らす快感』
「ヤバい奴じゃん」

ヤバい奴www
女子にしては珍しくない?
イキリ乙
いやたるちが人のプレイ褒めるとか中々ないだろ
てか地味に黄色い帽子のオッサンが1番進んでるw
CPUに運負けしてるの笑う

「まってコイツなんで6とか出してんの」
『たるちさん落ち着いて。これはスターとコインを沢山獲得するゲームであって、先に進んだからといって有利になる訳では無い』
「……と言いながら1を出すわけね」
「それはさすがに説得力ありすぎだろお前」
『…………』

初動1はワロwwwwwwwwwww
さすがにそこに星は来ない
あ、ミニゲーム
3対1wwwwwww
妹www

『初っ端からぼっちじゃん!』
「っしゃ、ボコんぞ」
『はあ?あんたが私に勝とうなんて100年早いんだけど』
「すごい性格悪い女みたいなこと言う」
「こいつが俺に対して性格が良かったことなんかねーわ」
『お互い様ですう』

仲良いな
NEOの声がマジでタイプ
3対1で大魔王様がひとりなの公式すぎて草
このミニゲーム知ってる
あっ
たるち説明読ませろよwww
早いwwww

『えっまってまって!』
「ちょ、おい操作方法は?」
『あー!ゲームスタートじゃん!』
「考えるな、感じろ」
「馬鹿じゃねえの」

NEO辛辣wwwww
でもたるちも分かってないから
妹不利だろこれwwwww
ルールさえわからねえ

「あ、なるほど?俺らが逃げればいいわけ」
「妹が操作する鉄の犬に弾き出されたら負けっつーことな」
『とりあえずNEOから追いかければいいってこと?』
「別にたるちさんからでもいいだろ!こっちくんな!」

他に目もくれないの草
一心不乱にNEOを追いかける
仲良しかよ
巻き添え食らって早々に死ぬCPUワロタ

「あっおいたるちさん邪魔!」
『やった!NEOやり〜!』
「うわくそ!今のたるちさんが前にいなきゃぜってー逃げ切れてた!」
「あーよかった肉の壁いて」
「聞き捨てならなすぎて笑うんだけど」

肉の壁wwwww
wwwww
たるちwwwwwwwwwww
最低すぎるwwwww
あっ

『わ、タイムアップ!』
「っしゃ!」
「勝ったはいいけど釈然としねー」
「NEOの屍を越えていく」
『たるちさんクソなのバレたけど大丈夫?』
「バレたとは?お前俺のことクソだと思ってたの?」
『知り合いの中では比較的』

比較的wwwwwwww
NEOもうたるちのこと見限れwwwww
俺らは特殊な訓練受けてるからな
今更たるちの本性を目の当たりにしたところでねえ
クソなのは100年前から知ってる

「おいリスナー、そうじゃないだろ」
「既に全然バレてんじゃねーかよ」
『ねえ今スターどこだっけ?』
「ひとマス目のお前が気にすることじゃない」

wwwwwwwwwww
そうだったwwww
妹全く進んでないwwwww
おーたるち5だ
たるち今日調子よさそう

『たるちさん調子よさそうだって』
「このゲームに調子いいも悪いもないわ」
「確かにな」
『あっ待ってすごい!サイコロ変えられるの?』
「ああ。それぞれのキャラ専用の特殊なサイコロ使えるみたいだよ」
「うわ数字でかっ。こっち使った方がいいじゃん」

すげえ
アイテム無しで7とか出るのか
そうでもないよー!
ハイリスクハイリターン
考えながら使った方がいい

「あ、マジ?」
「ほんとだ。確定で4が出るキャラもいれば1か6しか出ないみたいなキャラもいるっぽい」
「ギャンブルだなー」
『まあ2周目だしね。まだ普通でいっか』
「お前は6分の1の確率でも1を引くもんな」
『うるさいわね。スターを前に人はみな平等なのよ』

名言すぎワロタ
深いな…
つまりどういうことなんだよwww
出遅れたんだけどマジで今スターどこあんの?
←右上
ありがとう

『お、4人でミニゲーム』
「今回はちゃんとルール読む時間とるわ。視聴者も何が何だか分かんなかっただろうし」
「よく分かってんじゃねーすか。なんでさっき飛ばしたんだよ」
「待機時間って色んなボタン押しがちだよね」
「4歳児かよ」

4歳児のたるちかわ
パンケーキだ
Aボタンでパンケーキ掴んで皿まで運ぶだけ?
重なってる部分は上からしか取れないってことか
シンプルに美味そう
平和なミニゲームだな
スタート

「えっ開始早々Aボタン反応しないんだけど」
『今の私が先に取ったんだよ』
「マ?ほんとだ普通に取れた」
『あー……パンケーキ見てたらお腹空いてきた』
「わかるわ。今日のメシ予想しようぜ」
『カレー』
「カレー」
「3票でカレーに決定」
『ウケる』

なんかこれ妹強くね?
パンケーキ眺めてんのになんでカレーで揃うんだよ
NEO家の夕飯はカレーが多いの?
そもそも実家暮らしなのかも謎
カレーの話してたらもう終わったじゃん

「あーもう終わった。結果は?」
「いや妹がガチで強い」
「うわマジだ断トツじゃん。なんで?」
『知らないの?10代女子はパンケーキ早食いのプロなのよ』
「早食いのプロはお前だけだろ」

妹強すぎwwww
1人だけレベチ
このミニゲームでそんな差つく?wwwww
えっ10代!?
ということはNEOも10代?
たるちより下だとは思ってたけど

『えっ……あ!言っちゃだめだった?』
「いや別に隠してねーけど。大会とかも出ねーし」
「双子は学生だよ。俺だけがおっさん」
『おっさんて歳でもないでしょ全然』
「ガチのおっさんが泣くぞ。誰とは言わねーけど」
『ぷ……怒られても知ーらない』

たるち何歳?
NEO学生であんな上位なの?金持ち?
たるち前の配信でルビサファ世代って言ってた
25、6くらい?まだ上かな?
上に兄姉いたらもうちょい下かも

「俺の詮索はいいから」
「するだろ。アンタのファンなんだから」
『私もファン欲しいな』
「それは意味わかんね」

自分すでに妹のファン
妹結構すき
双子配信しないの?
妹のTPS配信見たい

「若い女ゲーマーに流れてんじゃねーよ」
『私たちは自分で配信する気にはならないわよね』
「まあ。たるちさんいるしな」
『視聴者さんたちさえよければ、これからもたまに遊びに来るね』
「いや俺の配信なんですけど」

また来て欲しい!
いつでも待ってる
年下に振り回されるたるちかわいい
ソロ派なのかと思ってたけど今日の方が楽しそう

『あっまって嘘1だ』
「いやお前1出す天才か?」
「最終結果予言する。妹はスター0」
『これ1しか実装されてないんじゃない?』
「天下のゲームメーカーにんなバグあるか」

妹wwwww
才能あるwww
どんだけwwwww
逆に運いい
3ターン目で4マスはヤバい

「お、6だわ」
『こっち見ながら報告しないで』
「6が出るとこんなに進むんだよなあ」
『決めた。1すら出せない身体にしてやるわ』
「明日のNEO、確実に両腕をもがれている……」

物騒で笑う
NEOさっきからわりと運いい
双子でこんなにリアルラック違う?www
仲良いなあ

『仲良くない!!!私はこいつのことが大嫌いなの!!』
「るっせえ!!耳元で叫んでんじゃねーよ!!死ね!!」
「どっちもうるさいわ。ほらミニゲーム始まるよ」

どっちもうるさいwwwww
音割れびびった
音量注意
←遅いわwwww
2対2だ
双子チーム!

『げ……』
「よりによってこいつと……」
「こっちの台詞なんだけど。お前らすごい息合わせるのとかやめろよな」
「それ俺らの意志でどうにかなるもんじゃねーから」

たしかに双子強そう
楽しみ
3人でやる2対2はCPU抱えが痛い
さすがにたるち可哀想www

『えーと、なになに?注文通りのものを集めるんだって』
「キノコが持って来いっつってる食材を手前のテーブルから選んで運びゃいいんだろ」
「はい俺の負け」
『たるちさんの口から俺の負けなんて飛び出してくるとは』
「さすがに無理じゃん?これは」

CPUに期待できないしなwww
こういうのはCPUめちゃくちゃ弱いよね
たるちがんばれ
弱気たるち絶対無断転載されるわ
スタート

『よーし!』
「よーしじゃねんだわ。邪魔だボケ」
『あっちょっと!私が先に取ろうとしたのよ!』
「お前トマトの方が近いだろ!」
『あんただってキャベツの方が近いじゃない!』

お?
おっと?これは?
不穏
同じもん取りに行くなwwww
手分けしてwwwww
たるちの方ひとつめクリア
まってwwwww

『もー!私と同じ道を選ぶんじゃないわよ!』
「あっコラてめそこどけや!別のルートから行け!」
『あんたが後からついてきたんでしょ!』
「文句ばっか言ってないでさっさと運べや」
『こっちのせり……あー!私が持とうとしたのに!』
「るっせ!次だ次!」

これはwwwww
まさかの展開
息ぴったりwwwww
同じものと同じ道ばっか選んでるwwww
そういう息の合い方!?
たるち無言タイム強すぎwwwww
なんだこの激アツな流れww

「お前パン運べ」
『何であんたに命令されなきゃいけないの!』
「妹だから」
『数分しか変わらないでしょ!』
「それでも変えようのない事実だろ」
『お医者さんが間違えたのかもしれないじゃない!』
「んなわけあるかよ」

どういうことwwww
急に意味のわからん喧嘩始まるwww
賑やかだな今日
たるちが静かで草
あっ
あ…
あっ

『あー!!!タイムアップ!!』
「は?嘘だろひとつしかクリアしてねーぞ」
『ちょっと!あんたのせいよ!』
「なんでだよ!どう考えてもてめーだろ!」
「予想外の勝利にキョドってるんだけど」

たるちwwwww
双子力が裏目に出すぎwww
動きめっちゃ揃ってたwwwww
CPU抱えて勝つのワロタ
息合いすぎて負けるの無理wwwww
仲良しじゃん

『私負け続きなんだけど!』
「さっき断トツだったじゃん」
『断トツで勝とうが1勝は1勝』
「ミニゲームの結果よりサイコロの心配してろよ」
「草」
『次こそ6出るから。見てなさいよ』

そういうのフラグって言うんだよ
あーあ
絶対1だと思う
むしろ1だったら天才
今なんか音した?
音する
なんも聞こえんけど
たぶんノックの音

「あ、人来た。ちょっと待ってて」
『誰?』
「たぶん声的にうちのリーダー」
『えっ、名前呼ばれたらまずいかな』
「配信してるって言ってくる」
「あいつなら大丈夫だろ」

??
リーダー?
親フラとかじゃなさげ
そもそもたるち実家じゃなくね
仕事関係のチームリーダーとか?
たるち社員寮?
←そういう寮じゃないって前言ってた
どういう寮だよw

「おーいNEO!」
「うわびびった。なんすか」
「お前会議らしいけど」
「は?今日土曜だろ」
「知らね。緊急なんじゃない」
「なんも聞いてねーよ」
『LIMEの通知来てるわよ』
「あ!?ガチ?全く見てなかったわ」

会議?
会議とは
NEOは学生だろ
どういうこと
NEO呼びにわざわざたるちの家まで来たってこと?
玄関前ならチャイム押すだろ


「マジじゃん。ちょっと行ってくる」
『ぷぷぷ!ばーか!帰ってくんな!』
「あ?調子乗んなブス」
『はいはい顔同じ顔同じ』
「お前も煽るんじゃないの。NEO早く行きな」
「っす。これ見てる奴らもわりーな」

いいよー
いてら
いってらー
NEOと妹顔似てるんだ
NEOくんまた来てね
ばいばーい

「……と、いうわけで。悪いんだけど配信も一旦切るね」
『戻ってきたらまたやる?』
「どうしようか。ご飯が先になりそうだけど」
『あー、それなら私たぶん片付けするから……』
「じゃあ風呂まで済ませてその後」
『たるちさん明日お仕事は?』
「繁忙期抜けたから普通に休み」

風呂まで済ませて?
えっ泊まり?
もしかして一緒に住んでんの?
NEOと妹とリーダーさんも一緒に住んでる?
たるちお願い詳しく
私生活謎でしかないwww

『私お風呂の前後にちょっとあいつのところに行くかも』
「あいつ?」
『えっと……ノート見せてもらいに。この前の講義死んでたから』
「ああ、あいつね。いいよ。じゃあ遅い方がいい?」
『すぐ済ませる予定だけど一応』

新メンバー:あいつ
妹大学生か
マジでたるちとの繋がりが見えない
何人で住んでるんだ?
一緒に住んでるとは限らないけど
この感じは住んでるだろwww

「22時間に合う?」
『微妙かも』
「じゃあ23時」
『うん、大丈夫』
「オケ。そういうわけなんで、お前ら23時に再集合で」

23時
やったーーー
はーい!
通知オンにしとく
飲みに行くから見れない悔しい
23時絶対行きます!

『わー!夜も来てくれるって!』
「よかったね。後で会ったらNEOにも伝えといて」
『あ、うん分かった!』

次の枠で話聞きたい
マジで色々気になる
果たして妹は1から脱却できるのか
←ワロタ
同居は炎上案件
正直妹なら別にいい

「じゃ、一旦終わりね。おつー」
『みんなありがとー!おつです!』


お疲れ様でした
またねー
おつ
乙〜



ーこの配信は終了しましたー