×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
バックサイド
ポートレイト

name change >>attention
やがてはここがその日だろう
胸にもぐりこんだ春の棘がとれない
ひとりぶんの運命をふたつばかり
淡淡の君
蒼い蒼いまっさおなブルー
ゆるやかに迎えゆく終わりへ
ぼろぼろの星の屑を抱えて
エデンに青い鳥は棲めない
太陽の輪郭に触れる
望みのひなたはあちらでしたか
笑ってみたけどここは眩ゆい
かつて寄り添えなかった悲しみへ
未熟すぎた心を叱ってください
手垢まみれの生き様
ソルトひとふりのメルヘン
マシュマロを敷き詰めたコーヒー
なにものにも侵されない幸福であれ
光を望んで悪いのですか
泣いて笑って咲かせていくこと
拙かったあの日を抱き締めたい
鋭い棘のまま愛すこと
眩しさを云い訳にして
バックサイド・ポートレイト
君にふさわしい影ならよかった
ひとのかたちをしたきせき
やわらかなことばしか知らないひと
あなたへと幸福が辿り着くまで
瞬くあいだに導かれた
儚さをすりぬけたビロード
未だ遠き春を求めて
おまえの名に相応しい花をやる
あたらしい太陽が照らすもの
まっさらな世界のわたしたちに宛てる
花びら舞う日のカーテンコール (fin)



君に見せたかった春を飾っておく
物語がひとめぐりするあいだに


back top