六月(むつき)/イベルタル♂寄り
18歳/178cm
一人称:オレ(調子に乗ると生徒会長様、会長様など)
二人称:きみ、あなた

・ちゃらんぽらんで掴みどころがない性格
・社交的でノリがいい
・ブラコン

桐津高校3年生。生徒会長。
普段はヘラヘラしているが、中身はわりとしっかりしている。
生徒会長として生徒全員に平等に接するように心がけている。でも弟は別。
男女問わずクン付けで呼ぶ。
外見と性格のせいで遊んでいるように見られがちだが、実は猥談、下ネタが苦手。

「やぁおはよう諸君!生徒会長様のお出ましだぞ!」
「ふ、不純異性交遊は学生のうちは控えるべきだと思うな、オレは…」


関係
弟:六花くん(潤乃さん宅)
→弟である六花くんが可愛くてしかたない。もっと兄弟仲良く!と思っていて、少々スキンシップ過多。
六花くんが自分に対してコンプレックスを感じているとは微塵も思っていない様子。

prev | next

top


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -