紫水(しすい)/ネオラント♂
18歳/176cm
一人称:僕
二人称:きみ、あなた

・爽やか好青年
・文武両道
・読書が好き

桐津高校3年生。弓道部主将。
成績優秀でスポーツも出来、爽やか好青年…ある意味嫌味。
読書など、自分の世界に入り込めることが好き。一度集中するとまわりが一切見えなくなる。
意外と負けず嫌いで諦めが悪い。
同じ3年生の六月(イベルタル♂寄り)とは友だち。

「みんなおはよう。今日も朝練がんばろうか!」
「………あ、ごめん。今集中してて全然聞こえなかったんだけど…」


関係
片想い:クルミちゃん(潤乃さん宅)
→ある日図書館で時間も忘れて読書をしていたところ、図書委員であるクルミちゃんに閉館時間であることを注意されなぜか一目惚れ。それ以来(部活がある日以外は)毎日のように図書館へ通っている。
クルミちゃんの自分の意見をはっきり言えるところが大好き。いつか振り向いてくれたらいいなと思っている。

prev | next

top


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -