ミルク/メブキジカ♀(冬の姿)
17歳/161cm
一人称:私
二人称:きみ、あなた

・物腰が柔らかく、社交的
・読書や花の世話をするのが好き
・怒ると怖い

桐津高校2年生。美化委員。
性格はいたって穏やか。誰にでも優しくするよう心がけている。
読書や花の世話が趣味だが、身体を動かすことも嫌いではない。
普段大人しい分怒ると怖いらしい。しかし怒ることは滅多にない。
鋼牙と千紘くんの関係のことを知っていて、よく相談に乗っているらしい。実は恋バナ好き。

「この間買った本がすごく面白かったんだけど、良かったら読まない?」
「今日はすごく天気がいいね〜」


関係
双子(姉):クルミちゃん(潤乃さん宅)
→依存症レベルでクルミちゃんのことが大好き!「クルちゃん」と呼んでいる。
クルミちゃんが絡むと感情の起伏が若干激しくなる。クルミちゃんに思いを寄せている紫水(ネオラント♂)のことが嫌い。

片想われ:六花くん(潤乃さん宅)
→自分に向けられている好意に気付いていない。六花くんのことは可愛い後輩の一人として見ている。

prev | next

top


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -