三吉(みよし)/メタモン
さみしがり/イタズラが好き
24歳/178cm
一人称:オレ
二人称:きみ

・テンションが高く、馴れ馴れしい
・すぐ下ネタに走る
・涙もろい
・自由に性別を変えられるが、普段は男の姿でいることが多い
・他人や物にも変身出来る
・何をされても、大抵のことは笑って済ませる


「いやー!オレってモテるからさー!!」
「あ〜ん!あの人超イケメ〜ン!声かけちゃお☆」


関係
弟子:遊苑くん(潤乃さん宅)
2013/10/7
→遊苑くんが自分を慕ってくれているのをいいことに、下ネタやら冗談やら要らないことまで教えている。
でもたまにはちゃんと(変身について)アドバイスしたりもする。
自分の言うことを何でも信じちゃう遊苑くんが可愛くて仕方ない。

後輩:久七(メタモン)
→完璧になめられているが気付いていない。

prev | next

top


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -