偶(たまさか)/ルカリオ♂
おっとり/打たれ強い
17歳/168cm
一人称:オレ
二人称:あなた、きみ

・努力家で苦労人
・年上には敬語で話す
・W2一軍の家事担当

W2一軍には修行のために同行しているはずが、いつの間にか家事担当になってしまっている苦労人。
パーティーに加入するまではおっとりのんびり過ごしていたが、パーティー加入後は家事やら何やらに追われ、バタバタと忙しい日々を送っている。
いつか家事のできる人が加入してくれればいいなと密かに願っている。

「オレは修行のためにこのパーティーに入ったのに…」
「紫呉さん!無闇に地震を連発するのはやめてくだs」

関係
兄:蒼(ルカリオ♂)
→性格にちょっと難があるとは思っているが、なんだかんだ尊敬している。
たまに電話で近況報告し合うのを楽しみにしている。
ただ、恋人にはもう少し優しくした方がいいと思っている。

prev | next

top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -