2017/01/12 23:38

▼ういさん

ういさん、初めまして!管理人のきりぼしと申します。(^▽^)
実はフォローの方気付いておりました…!誤フォロだったのかな?と思っていたのですが、
まさかこんなに嬉しいメッセージを頂けるとは////
こんな放置サイトを見に来てくださっただけでもありがたいのに、イラストや我が子へのお褒めの言葉まで…!とても励みになります、ありがとうございます!紫水は原型ちゃんが大好きで、自宅っ子の中でもわりと贔屓しているお気に入りな子なので本当にうれしいです////
あっツイッターの件ですが、フォローはもちろんリムブロもご自由にどうぞ!そしてういさんがよろしければ私からもフォローさせて頂きたいです〜!あわよくば仲良くしていただきたく…(ちゃっかり)

あばば調子に乗って長文になってしまいました!読みづらい文章で申し訳ないです;;;
コメントありがとうございました!



prev | top | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -