2015/06/30 21:14

2日目!
11時までにチェックアウトすればオッケーだったのでゆっくりめに起きることに・・・してたんですが、遠足の前日から寝付けない子供のような心を持ち合わせているババアは予定より1時間程早く起床。
潤ちゃんはまだ夢の中だったので、起こさないように準備を・・・と思いなるべく静かに行動しました。(でも一瞬だけ起きちゃったらしいです・・・。なんという失態・・・!)
そそくさと準備を済ませ、こっそりカーテンを開けて外を眺めたりしているうちに本来の起床時間になったので潤ちゃんも起床。
その後光のような早さで潤ちゃんが準備を終わらせてくれたので早めにホテルを出ることが出来ました!さらばユニバーサル・・・!いい思い出が出来たよありがとう!!

再現率が低くて申し訳ないのですが、2日目の服装!潤ちゃんは私服タグでアルカちゃんが着ていたお洋服でした!相変わらずの美少女っぷりに乾杯・・・!
どうでもいいですが、自分の代理キャラをなぜか雪穂から三吉にチェンジしてみました。

そして電車に乗って梅田へ!初梅田・・・東京にも引けを取らないくらいの都会でした・・・人が多い!ビルが高い!駅が広いぃ!!

ちなみに電車の中では終始こんな顔してました・・・。だって今日で潤ちゃんとお別れとか辛すぎた・・・。
寂しさとか名残惜しさでうまく喋れてなかった記憶が・・・;;;

まず最初に私の帰りのバス停の位置確認へ。事前にしっかり確認しておけばよかったのに、都会をなめきっていた田舎のババアは軽〜く調べただけで満足してしまっていたのです・・・。
そのせいで潤ちゃんにはいろいろ迷惑をかけてしまいました;;;本当に申し訳ない・・・!貴重な潤ちゃんとの憩いの時間を自ら削いでしまったことを未だに悔んでいます・・・;;;

そんなこんなで確認後はご飯を食べに!店までの道のりで何度か歩道橋の階段を登ったり降りたりしたんですが、いかんせんババアなためうまく階段が登れない・・・今思えばこれもタイムロス?!足腰鍛えろ!!!
またもや潤ちゃんに存分に迷惑をかけながら(ごめん;;;)お好み焼きのお店に連れて行ってもらいました〜!本場の粉モン!!!
メニューが豊富で迷いまくりましたが、私は牛すじ・・・月見・・・的な(うろ覚えにもほどがある)お好み焼きを、潤ちゃんは店の名前がついた魚介もお肉も入った具だくさんのお好み焼きを頼みました。
少しずつシェアして食べましたが、両方ともおいしかったです!あと店員さんが勝手に焼いてくれるっていうシステム素晴らしい・・・失敗が無いっていいですね!また食べたいな〜〜!!

ご飯を食べ終わってから人生初のポケセンへ!!!!!とにかくグッズが可愛かったです・・・!!みんな可愛くてあれもこれも欲しくなってしまって大変でした;;;
いろいろ悩んで吟味した結果、ブイズファイル、ブイズスケブ、それから友人へのお土産にニンフィアモチーフのシュシュ、そしてメェークル、ゴーゴート、オンバット、オンバーンのメタルチャームを購入しました!
オンバット、オンバーンのメタルチャームは潤ちゃんとお揃いです☆翼アズチャーム・・・!!(興奮)
欲を言えばルカリオのグッズとかも欲しかったんですが、残念ながらソフビくらいしか見当たりませんでした・・・。無念っ…!
・・・ルカリオとウインディのメタルチャームがあればなぁ・・・かな青ちゃんと朱蒼(ヘルガーはあったんです)〜〜〜!!ってやりたかった・・・!すっごくやりたかった!!!
ジュゴンとフライゴンもあったらお互いの自宅ホモップルとホモ応援隊揃えられたのになぁ・・・残念です><;;
あとイベルタルのぬいぐるみは買っておけばよかったな〜と後悔しています・・・。六月六花くん兄弟;;;また機会があれば!

お次は記念にプリクラを撮りにゲームセンターへ!
元々そんなにプリクラを撮らない(ババア)上に、最後に撮ったのが云年前なババアはプリ機の進化にビビりまくりでしたww詐欺なんてレベルじゃないこれ別人ww
そして時代遅れなババアはポーズと表情のレパートリーが皆無・・・・・・落書きもろくに出来ず(機能が使いこなせないババア)潤ちゃんにまかせっきりに・・・;;;この時が一番申し訳なかったです・・・ごめん、ババアでごめん!!!!

とんでもないことに一切落書きできてなかったです・・・ちゃきちゃき落書きしていく潤ちゃんの横でひたすらうーうー言ってて申し訳なかった・・・!!!プリクラも練習するべきだったんだ・・・!

でもかわいい潤ちゃんと一緒にプリクラ撮れて嬉しかったです////形として残るのがいいよね、プリクラ!!(ついていけないけど)
なんとかプリクラを撮り終えた後はカラオケに行きました!!潤ちゃんの歌声が聴けるチャンス!!!!!!!
お互いにCPのイメソンとか好きな曲とかいろいろ歌いました〜!潤ちゃんは歌声も可愛かったです・・・やっぱり天使だ・・・。
一方私はというと、喉がブルブルのカスカスに加え歌唱力が皆無なため、絵以上に残念クオリティな歌声を披露させてもらいました☆(血涙)聞き苦しい声で本当にごめ・・・土下座;;;
ここでもスケブ交換したんですが、もうすぐ帰らなくてはいけないという憂鬱と自分のクソっぷりに打ちのめされていたためあまり描くことができませんでした・・・ッ!!悔しい!!!
そんな負の感情を潤ちゃんの歌に癒してもらっていたのですが、ついにその時が・・・・・・。バスの時間が近くなってきたので急いでカラオケを後にして、少し急ぎ気味にバス停へ・・・。
ちょっと道を間違ったりしたけど、なんとか無事バス停へ辿り着きました。最後までバタバタさせてごめん〜〜〜;;;;
すでにバスが停まっていたのでお別れの時間・・・正直帰りたくなかったです・・・。あまり時間がなくて軽く言葉を交わしてバスに乗り込みましたが、本当はもっとちゃんと感謝の気持ちを伝えたかったです;;;
帰り道は寂しい気持ちでいっぱいでぼーっとしながらバスに揺られていた気がします・・・。そのままローテンションで飛行機に乗り込みいざ離陸、というタイミングで急に荒れ出す天候!
積乱雲がどうこうで離陸が遅れます、とのアナウンスが。これはもしや天が私に帰るなと言っているのでは・・・?!なんてバカなことを考えているうちに離陸。田舎者は帰れってことか・・・!さよなら大阪・・・!さよなら潤ちゃん・・・!!


一泊二日の短い時間でしたが、とにかく充実していてとても楽しい二日間でした!!
潤ちゃんはイメージ通り可愛くて、優しくて、ちょっぴり天然で・・・つまりはマジもんの天使でした////
私の方が年上だというのにご飯代や諸費用を多く出してくれたり、飲み物を恵んでくれたり、本当に気のきく素晴らしいお方でした・・・介護されっぱなしだった自分が恥ずかしい・・・!!
もしまた会う機会があれば、今度は奢らせてほしいです・・・!お返しさせて!!
あとプレゼント!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!!!だってかな青ちゃん+まおちゃんと朱蒼+雪穂のポスカに学生っ子2年生組のスケブとか・・・!!可愛すぎて家でぎゃーぎゃー言ってました////
あとたこ焼きせんべいもすごくおいしかった〜!たこ焼きキャンドルもシャレがきいててかわいい・・・何から何まで本当にありがとう!
もらったプレゼントも、お揃いで買ったグッズも、描いてもらったスケブも、みんなみんな大切な宝物です!!またいつか一緒に遊べたら嬉しいな!!
これからも仲良くしてやってください!!二日間、本当に本当にありがとうございました!!!!

prev | top | next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -