2015/06/20 21:27

興奮と緊張で前日からなかなか寝つけず、なんとか寝坊はしなかったものの今度は準備が遅すぎて出発が遅れるという失態をやらかしました;;;
それでもなんとか遅れずに無事飛行機に乗り込めました!よかった;;;
そして約1時間半後・・・人生2度目の大阪へ到着!!暑い!!とにかく蒸し暑い!!気温計を見てみると30度(だったはず)・・・
地元では(早朝だったせいもあるかもしれないけど)、20度を下回っていたので温度差が10度以上・・・まさかここまで違うとは・・・!

予想外の暑さにやられながらユニバ行きのバス停へ。そしてうっかり乗るバスを間違えかける(カス)恥かいたけど間違わなくてよかった・・・運転手さんありがとう・・・。
潤ちゃんに連絡を入れつつ無事バスに乗り込みいざユニバへ!!慣れない飛行機に乗ったのと緊張と興奮で胸がリアルに苦しかったですwwそうか・・・これが恋か・・・
連絡を取り合いながらの移動だったのですが、潤ちゃんからの服装報告にドキドキしました。。。だって花柄の上着に水色のスカートとかもうその時点でかわいい;;;
んで、45分くらいでユニバに到着!!バスの中からベンチを見たらそれらしき女の子を発見!!この時点で鼻穴広がりまくりでした><その姿はもはやゴリラ><
バスを降りてそわそわしながら近づいてみたらやっぱり潤ちゃんでした!!生潤ちゃん!!オシャレ!!かわいい!!明るめの茶髪ボブ・・・しかもカチューシャ装備とか萌え殺す気か・・・!

潤ちゃん代理→まおちゃん、きりぼし代理→雪穂

まずは荷物が邪魔なのでホテルに先に荷物を預けることに。この間ずっとデレデレしてたのは言うまでもない・・・ついでに胸の苦しさは倍増してました☆
ホテルに荷物を預けた後、さっそくユニバへ!入場する時、潤ちゃんが顔認証にひっかかってました・・・なぜwwwいやこれは機械が悪いに違いない・・・。
私はユニバほぼ初心者だったので行先は潤ちゃんに任せることに。まず一発目にハリドリ?に乗ることにしました。平日なのにかなり列が長かったです;;;これが都会;;;
しばらくして順番が回ってきたのでいざライドオン〜!この時私は忘れていた・・・自分が・・・絶叫系が苦手だということを・・・・・・
なんというか、落下感?浮遊感?がすごい苦手みたいでして・・・うんあの・・・目を開けることも手を離すことも声を発することもできず・・・正直死ぬかと思ったwww潤ちゃんはしっかり楽しめてたと思われ!
あんなかわいい顔して絶叫系好きとかギャップ!!!!!僕はギャップに弱い!!!!!!(要約:潤ちゃんかわいい!!!)
降りた後足がガクガクしてた気がします・・・弱い・・・雑魚じゃん・・・。自分の不甲斐なさに打ちひしがれました・・・。
その後ハリポタエリアの整理券を潤ちゃんがゲットしてきてくれました。確か15時半〜16時半くらいの入場だったはず。
この時潤ちゃんがあらかじめ買っておいてくれたお茶を恵んでくれました////気がきくお嬢さんだ・・・!かわいくて気がきくとか素晴らし過ぎです先生・・・結婚しよ。。。
まだ時間が存分にあったので、比較的空いていたターミネーターへ!綾小路さんのトークと演技が素晴らしかったです!3Dすごい!
ターミネーターから出た後、少し遅めの昼食を取ることに。場所がなかなかわからなくて若干迷ったけどあれは潤ちゃんのせいではない!!!パンフレットが紛らわしいのがいけないんじゃ!!!(とここでフォロー)
潤ちゃんと同じメニューを頼みました!ストーカー丸出し!ドリアの上に半熟玉子とハンバーグが乗っているという私みたいなデブにはうってつけのご飯でした!おいしかったです!


まったりお昼を食べてからスペースファンタジーへ!潤ちゃんいわくハリドリよりはやさしいよ!とのことだったんですが、あの・・・回転と浮遊感のコラボはやばいと思うんですよね、私は・・・
またもや目をつぶっていたので記憶が曖昧なんですが、野太い声であ”あ”あ”死ぬ!!!!って叫びまくっていたのはしっかり覚えています。潤ちゃんが笑ってたのも覚えてます!!!
多分ここまでで寿命が4、5年は縮んだと思われます。絶叫系恐るべし・・・・・・!
スペースファンタジーを出た時点でハリポタエリアの入場時間になっていたので今度は念願のハリポタエリアへ・・・!!!平日なのにものすごい人でした;;;ハリポタ人気侮れない・・・!
入り口でちょろっと写真を撮ってみたり・・・!今までテレビの画面越しにしか見たことのなかった世界が目の前に・・・すごい・・・!
アトラクションの列に並ぶ前に、噂のバタービール(潤ちゃんのオススメのフローズン☆)を飲むことに!普通にお金を払おうとしたんですが、女神潤ちゃんが奢ってくれました・・・!どんだけ優しいの?!潤ちゃんに奢ってもらったバタービールは甘くて冷たくておいしかったです!
バタービール購入後、今CMでやってる3Dのやつ(名前が出てこない)に乗ることにしたんですが、待ち時間表記が230分・・・4時間弱・・・(真顔)さすがにそこまではかからないだろうということで並びましたが、ほんとにすごい行列でした;;;
それでも1時間半くらいで入れたのでよかった;;;まぁ結果死んでましたが・・・!ハリーが出てくると大抵無茶な運転するんだもんな!!とかハリーに殺される!!とか降りてからぐちゃぐちゃ言ってましたが映像すごかったし楽しかったです!!
CMのやつから出たら人もけっこう少なくなってました。もうひとつのアトラクション(名前が略)の待ち時間がかなり短かったのでそのまま突撃!またしても絶叫系でしたが、すぐ終わったのでまだ大丈夫でした・・・死ななかった・・・。
その後お土産屋を覗いたりしながらハリポタエリアを後にしました。まだまだアトラクションに乗りたかったんですが、ほぼ受付終了していたのでお土産を買いにお店へ!みんな帰り時ということで、またしても人がすごかったです;;;そしてケチな私は最低限のお土産しか買わなかった…だって自分が楽しむために来たんだしね?!(最低)

お土産を買い終わったあと、たこ焼きを(潤ちゃんが)買ってホテルへ・・・(言い方)
部屋に入るなり即着替えました。動きにくかったんです・・・暑かったんです・・・。
一日ほぼ立ちっぱなしで疲れていたのでだらだらしていたら、心やさしい潤ちゃんが買ったたこ焼きを半分分けてくれました////餌付け////本場のたこ焼きすごくおいしかったです!塩味としょうゆ味だったんですが、両方とも美味でした!
たこ焼きを食べ終わってからはお待ちかねのお絵描きタイム!!の、前に事前に用意していたプレゼントを渡させてもらいました…!恐らくおしゃれな人が通ってるのでは?と思われるお店で買ったギフトセット…私の個人的な好みでシトラス系の香りのするボディーソープと石鹸のセットをチョイスしたのですが、潤ちゃんもシトラス系の香りが好きみたいで気に入ってもらえました!よかった〜!
と、ここで潤ちゃんからもプレゼントが!その場では開けず、帰ってから確認したのですがこれがとにかくやばい…!
潤ちゃんオススメのタコ焼きせんべい(2種)とたこ焼きモチーフのキャンドル(かわいい!)、そして手作りのスケブとポスカを頂きました!!ああ…あああかわいい…;;;

学生っ子2年生組のシール(裏には腐女子コンビ!)でデコられたスケブ、そして私が大好きなかな青ちゃんfeat.まおちゃん、さらに自宅ホモの朱蒼feat.雪穂のポスカです!!!可愛すぎて見るたびににやけてしまいます…////スケブもったいなさすぎて使えない…!!

プレゼント交換も済ませ、いざお絵描きタイム!お互いにスケブを交換してお絵描きをしたんですが、潤ちゃんの絵のクオリティ半端なかったです!!コピックで着色もしてくれました////丁寧な仕事にもはや感動するしかない////
自宅っ子いっぱい描いてもらいましたうへへへへ!!!かわいい・・・帰ってからも何度も見返してはにやにやしてます・・・本当にかわいい・・・言葉では表現できない!!


とにかくかわいいので描いてもらった絵の一部を!もちろん自慢です////

私からもいろいろ描かせてもらいました!いつか潤ちゃんのお子さんをコンプするのが夢だったりするので、今までお借りしたことのない子をメインに描かせてもらいました!潤ちゃんのお子さんはみんな魅力的で描いてて楽しいです・・・!
残念クオリティでしたが(本当にごめん;;;)喜んでもらえたみたいなのでよかった////この時間がとにかく楽しくて幸せでした・・・!出来ることならこの時間に戻りたい・・・!この時間を永遠にループしていたい・・・!

楽し過ぎて時間が経つのがアッという間でした;;;いつの間にか日付が変わっていたのでとりあえずお風呂に入ることに。私が先に入ったのですが、お風呂に入ってる間も潤ちゃんはスケブを描いてくれていました////天使め!!!
私があがってから潤ちゃんもお風呂へ。潤ちゃんは寝巻を持ってきていなかったのでホテルの備え付けのパジャマを着ていたのですが、これがどうしようもなくネタでしたwww
ワンピースタイプのパジャマなんですが、なんというか・・・普通のはずなのにじわるwwwぱっと見入院患者みたいな感じでしたwww潤ちゃん自体はとてもかわいいのにパジャマが・・・!
その後小腹がすいたので自販機コーナーへ夜食を買いに行きました。エレベーターに乗るパジャマ姿の潤ちゃんはとてもシュールでした・・・。
部屋に戻って夜食をもぐもぐ…深夜に食べる唐揚げは美味い!!!(罪悪感マックス)
この後事前に約束していたポケモン交換をしました!お互い2匹ずつ出し合って、私からはケイコウオ♀の蛍、グライガー♂の八雲を出させてもらいました。
潤ちゃんからはクチート♂の四弦くんとフカマル♂の空丸くんをもらいました〜!初めての交換っ子…しかも親は大好きな潤ちゃん!!それだけで愛しくて仕方ないです////大事に育てたい!!!

ポケモンを交換したあとはまたお絵描き!あみだでコスプレさせたり、同原型っ子同士で衣装交換させたり・・・・・・幸せ・・・・・・!潤ちゃんが描いてくれたナース服青葉くん(+デレかなめさん)とセーラーアズにゃん、そして紫呉コス七瀬君はばっちり強奪してきました☆

セーラー服アズにゃん…犯罪級のかわいさに私も翼もメロメロです…ギルティ…


そんなアズにゃんに興奮マックスな翼氏

宝物がいっぱい!!!!!全部大事に保管させてもらってます////はぁ・・・みんなかわいい・・・////
ここらへんで2〜3時くらいになっていたのでいい加減寝ることに。正直寝ないでずっと遊んでいたかったです・・・!><
ちゃんとまとめきれていない気がしますが、1日目はここまで…!

prev | top | next




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -