2015/04/03 20:35

お久しぶりです。前回の更新から3ヶ月弱経ってるとか信じたくない…時の流れは速いですね。

現在、相互さまである潤乃さんと学園共同で学生キャラを練り練りしてます!
憧れの潤乃さんと共同企画…どきどきしながらちまちま進めてます。無駄にキャラを量産していますヒエェ><
一応ページだけでも…と思い、設定ページを作りました。
まだ中身はほぼ真っ白ですが、まとまり次第更新していきたいです。

それと、こっそりログページのカテゴリにBLの項目を追加しました。まだ中身はないです。
恐らく下ネタのオンパレードになると思います。苦手な方は閲覧を控えていただけると嬉しいです。まだ中身はないです。(2回目)

次に顔を出すときはちゃんとログもアップしたいです!

prev | top | next




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -