>>乃亜様

お久しぶりです乃亜様!
乃亜様が何時か白灯様書いてくれると信じて日々モダモダ生きておりますはこです。
日記作っていいんですかね…?本当、意味不明な事しか書かないとは思いますが、乃亜様が見てくださるとの事なので今度作ってみます^^
あと周りに語れる方がいないとの事で!うわああお仲間です!本当、そばに夢好きの鬼灯様好きの人にいてほしいですね、もう語りたい事山ほどありすぎて。

そして誕生日にお祝いの絵をくださるとの事でテンションがあがっております。
全然遅くないですよ!スランプ中との事ですが、素敵絵が出来上がる日を何時まででも待っておりますので!
乃亜様もお忙しいようですが、夏バテなど気をつけて無理のない程度にお互い更新頑張りましょう^^

それでは長々と失礼しました。
拍手ありがとうございました。