>>みしん様

こんばんは、みしん様!
ご感想ありがとうございます。

おお、小ネタの新婚旅行反応してくださいましたか(笑)
みしん様に初めてリクエストしていただいた時に「そう言えば新婚旅行とか書いてなかったな」と思いまして、小ネタに上げてみたのです。
とは言え設定だけで、内容はまだ未定なのですが。
勝手な妄想だなんてとんでもない!そうやって読者様が考えてくださった家族の話を聞くの大好きですから私^^
確かに妹が生まれた後、構ってもらいたさから少しだけ甘える息子もいいですねえ…生まれたばかりの妹を抱いたまま少しだけ嬉しそうにしてる鬼灯様を妄想してしまいました。

そして前々から思っていたのですがみしん様ってあのみしん様ですよね?今回のコメントを拝見して勝手にそうだと思い込んでいるのですが、間違っていたら申し訳ありません。
でももし私の想像通りサイトをお持ちのみしん様でしたら、何だかもう土下座したい気持ちでいっぱいです。私の方こそサイトの方、通わせていただいております。長編短編ともにとても楽しく拝見しております、はい。

と、私も長々と申し訳ありません!
みしん様も暑い日々が続きますが、体調崩されませんようお体ご自愛くださいませ。
拍手ありがとうございました。