>>みな様

こんにちは、みな様!
お返事は不要との事でしたが、書いてくださったパラレルネタに滾りましたので勝手にお返事させていただいております。
本当みな様素晴らしいです、その頭分けてください。というかそういうネタで語り明かしたいです切実に。

リクエスト小説気に入ってくださったようでありがとうございます!
白澤様に「みつけた」って言われたいですよねえ…
そして息子の恋バナ!お香さんは想像していましたがまさかのイワ姫の名前が出てきて驚きました。あーでも尻にしかれてる所は想像できますね(笑)
そして私的には本題。平安パロいいですねえ…帝な白澤様とその配下な鬼灯様とその婚約者な母親とは、本当思いつきもしませんでした。
ただそうなると私の文章では白澤様がもれなくゲスになります\(^o^)/
そして唯一以上に鬼灯様が可哀想な事になりかねない、でも書いてみたいです。
それともう一つ明治浪漫もたまらんですね。こちらは純愛になりそうな予感です。

と私の方も長々と申し訳ありませんでした。
でも相変わらずみな様からのご感想とネタを読むの楽しかったです。
拍手ありがとうございました。