>>乃明様

こんばんは、乃明様!
ご報告ありがとうございます。

と、吐血ですか!?これはいけない、早く救急車呼ばな…
とまあ冗談はこのくらいにして気に入っていただけたようで嬉しいです!
続きは今日また更新しますので、きっとこの文章を読んでくださっている頃にはお目見えしているかなと思います。次回から少し話が動きますよー!
そしてやっぱりあの乃明様だったのですね!
こちらの方こそ良くお邪魔させていただいております。
白灯様フィーバーってそう言えば以前も日記に書かれてましたよね^^
私、乃明様の白灯様ずっと正座待機しているんですが…才能はありあまるほどあるのですから、是非書いてみたらいいと思います←
あと拙宅の夫婦←白灯様の構図に妄想爆発してるとの事で、とてつもなくその妄想を覗いてみたかったりします。本当、私が考えるといつもワンパターンになっちゃうんで色んな方の客観的な妄想もしくは想像が知りたくてたまらない私です(笑)

それでは長々と失礼いたしました。
拍手ありがとうございました。