掃き溜め | ナノ

言ごろごろ

 予定は未定
翔ちゃん、美幸、金城会長が生徒会トリオになるかもしれない。ツッコミ不在の変人トリオ。

「金城会長ー、なんか生徒会Tシャツ作ったんで着ましょうよ!ほら、生徒会長ってかいたんですよ!」
「む、それはご苦労だ。しかし、Tシャツは学校では切れないな。制服ではないから……」
「そうっすね、じゃあパジャマにでも」
「君がせっかく作ってくれたものをパジャマにするわけにはいかない。休みの日に着る」
「休みの日まで会長アピールしなくても」
「日向はどうだ?」
「私か?私はいらんぞ!」
「そっすか!じゃあ俺が二枚重ねて日向せんぱいの分まで着ます!!」
「是非そうしてくれ!」

comment:(0)
2014/06/02 00:49


 どうしようもなく鈍チンなのだ
なにがかっこよくて、なにがかわいいのか。なにが魅力的で、なにが狂ってるのか。周りの人の基準がわからないし周りの人からずれているのがなんとなく怖いままにしていたら自分の中の基準すらなくなってるような気がしてだめだ

comment:(0)
2014/05/29 15:41


 ……うん?
最近なのさん調子悪いなぁ、大丈夫かしら

comment:(0)
2014/05/26 17:32


 青雲の志
僕ら、空のあおさを捨てて、水のあおさに身を投じたのにね。結局、水のあおさだって空の色を映しているだけだなんて、笑えるよ。

comment:(0)
2014/05/17 21:50


 うーむ
1500〜2000文字の短い文章をめちゃくちゃ更新するという方針(実行できるとは言っていない)

comment:(0)
2014/05/16 18:22

prev / top / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -