イルミ長編、完結しました!やっと、やっと終わりました…!
サイト開設時から始めてかれこれ7年弱。いやもう、完結までどんだけかかってるんだって話ですよね。書くのが遅い上に飽き性なので何度も投げ出しそうになったんですけど、その度に今まで頂いたメッセージを読み返して持ち直してきました。ここまで書き上げられたのはひとえに皆様からの温かいメッセージのおかげです。本当にありがとうございます!

裏話的なエピソードなのですが、実は書き始めた当初はイルミ夢の予定じゃありませんでした。初期の構想だとゾルディック家で育った夢主がイルミの監視に嫌気が差して流星街へ逃げ込み、そこでクロロ達と出会い、いずれハンター試験でイルミと再会する…みたいな感じでした。ゾルディック家はサクッと出て旅団との交流をメインに書こうと思っていたんです。ただ、いざ書き進めてみるとイルミとの絡みを書くのが楽しくて、そうやってチンタラ書き進めてる間にイルミとの関係が気になります!と沢山コメント頂けて、これもうイルミ夢にしちゃおう!と舵を切った次第です。いかに見切り発車で書いてるかが分かりますね。
ラストも途中まで決まっていなかったのですが、イルミみたいな男が好きな女を外で自由にさせるって、それってすごく愛なんじゃない?と思ってああいう終わり方にしました。書きたかったところは全部書けたので個人的には満足です。

改めまして、最後まで読んでくださった皆様、メッセージで励ましてくださった皆様に最大の感謝を!本当にありがとうございました!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -