1019 08:44

スリーズ「ねぇ、フー大佐ちょっといい?この書類おねがいしたいんだけど」

フー「あぁ、すまない。そこに置いといてくれ明日の早朝必ずだす」

スリーズ「…」

フー「どうした?」

スリーズ「え、あ、いや、なんか意外だったから」

フー「意外?」

スリーズ「いつもだったら、今すぐやるとかいって、ここで朝を迎えるでしょ」

フー「あぁ…今日はちょっと用事があってな」

スリーズ「ふーん…もしかして例の彼?」
フー「…」

スリーズ「図星かな?」

フー「からかうなスリーズ」

スリーズ「ごめんごめん。でも今の表情俺はすきだな」

フー「…そういう言葉はお前の相棒に告げろ。」

スリーズ「なっ…!」

フー「失礼するぞ。資料は置いといてくれ」

スリーズ「フー!勝ち誇った顔しないでよ!!」



思いびとのおかげで昔の二人に少しだけ戻れる同期組

スリーズ♂★ミミロップ
フー♂ニャオニクス




back

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -