07/17 ( 19:43 )
キチガイ変態

サナ♂クリスくんです〜
ロリコン血液愛好家なのに何故かデザイナーをやることができてるクズ。
エマの服のデザインもかれが手掛けてる

追記はラーマについてちょっと





ラーマは西地方にある火竜の里で育った戦闘民族です。特徴としては並外れた戦闘能力はもちろん、自己治癒能力も桁違いです。
火竜の里の一族とは二つに武派があり「メガリザードンx」の石を宝とした「黒竜派」と「Y」を宝とした「燈竜派」に分かれています。「黒竜派」はひっそりと静かに暮らすことを好み、「燈竜派」は戦うことを好みました。真逆な思考回路を持っていた両派でしたが仲が悪いわけではありません。しかし、結婚するまでにはいきませんでした。そんな中で「黒竜派」の男と「燈竜派」の女性が子を身籠りました。その子供がのちのラーマです。全く異例の子供でしたが、親が二人とも一族に信頼されていたこともあり、家族は一族全員からあいされました。のちにもう一人の子供も生まれ、家族は全員幸せに暮らしていました。
しかし、ある時です。燈竜派の一族が全員を集めある理由でとある術を施しました。そこにはラーマの母親もいました。結果は失敗。
「燈竜派」は自我をなくした怪物となり、「黒竜派」を襲いました。
ラーマの母親は父親を殺し、下の子を逃したラーマも手にかけようとしました。
その時お師匠様に助けられたのではないかなーという感じです。

back











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -