戦国 | ナノ


戦国 
【罪と罰】
 




『全ての女を我が物に』


男としてこの世に生を受けたなら、誰もが夢見ている事だと思う。


これはそんなに悪い事なのだろうか。君を悲しませてしまう事なのだろうか。


だって妻や恋人の前では『絶対に浮気なんかしない』と男は皆言うけれど、実際陰では何食わぬ顔をして、コソコソと隠れて一夫多妻を実践しているのだからな。


それが許されなくなってしまったら、男の存在意義そのものが消えて無くなってしまうじゃないか。


ああ…だけど名無し。君が可愛らしく泣いて望むなら、君の前くらい『誠実な男』というモノを演じてやるのも悪くはないさ。


そうだよな。我々が本能の名の元に、君達女性を都合良く扱っているのは本当に酷い事だよな?


男達は全員自分の身を振り返って、心の底から己の悪行を深く反省するべきだ。




────なんてな。




―長政夢・【罪と罰】


[TOP]
×