異次元 | ナノ


異次元 
【魂喰い】
 




→最後です。

3Pと聞くとすぐに思い浮かぶ例としては

・口と膣への同時挿入
・膣とアナルへの同時挿入
・二輪刺し

…くらいしか出てこなかったのですが、どうしようかなーと悩んだ結果一番ナチュラル?なやつにしてみました。別に続編を考えているとかそういう訳でもないのですが、先にアナルとか二輪刺しとかやってしまうともうやる事がないと言いますか、その後のネタがなくなってしまうような気がしまして(震)何の心配でしょうね?

甘い夢を書くのが苦手な自分ではありますが、少しでも「愛ある鬼畜」的な感じに書けたらいいな…と思いまして、自分なりの司馬師&司馬昭→夢主への愛の形、みたいなのを書いてみた……つもりです!(ヒー)

個人的な感覚ですが、同じS系でも曹丕&司馬懿、三成は

『自分の中にある夢主への愛情を自覚していつつも、それをあえて抑え込んでいる』

というイメージが湧きます。それを実際に認めるかどうかは別として、自分の気持ちを心の奥底では分かっていつつもつい冷たい態度を取ってしまう、という感じです。

それに対し、司馬師と司馬昭は自分の中ではどうしても息子=子供という認識が強いので、

『自分の中にある夢主への気持ちが一体何なのか、どういった種類なのか気付いていない』
『でも興味はあるので、ちょっかいをかける。つい手を出してしまう』

というイメージです。若さ故と言いますか、自分自身で自分の気持ちをどうしていいのか分からない、持て余す的な所は二伯や蘭丸、幸村といった10代メンズと似ているような気もしますが、こちらはもう少し年が上+Sと俺様なのでタチが悪いです。無自覚は罪!

愛〜が生まれた日〜、この瞬間(とき)に〜永遠が〜始ま〜るよ〜♪

…という歌のタイトルのように、今回の夢での司馬兄弟×夢主のテーマは「愛が生まれた日」です。

それまでは単に興味があるだけだったけど、いざあれこれしてしてみると何なのこの胸のときめき!!何なんだ!!みたいな。好きで好きでどうしようもなくて、という下地があったという訳ではなく、接触を持ってからスタートするというのが自分の中にある司馬兄弟のイメージです。三成×夢主を見てから覚醒した清正と同じみたいな。

それであんな感じのシチュと展開にしてみたのですが、毎度のことながら強引すぎる話の流れですね。しかし、大好きな司馬師&司馬昭の夢が書けたので後悔はしていない…!!(反省せよ)

先程もお話しましたように、私の中で司馬師は曹丕&司馬懿路線なのでそのまま純粋にドSカテゴリーの男子として認識しております。ほいで、司馬昭に関しては俺様系男子という認識なのですが、甘寧や馬超、清正とはまた違った系列の俺様男子というイメージです。

司馬昭はこう、普段のノリの軽さと言いますか、誰に対しても気さくに接するイメージが強いので、甘寧・馬超・清正に比べてみると女性に対する発言でも気恥ずかしさ<<<<<<ストレートな感情という感じで、気に入った&好きな女性に対しては割と「お前、可愛いじゃん」「好きだぜ」とか言ってくれそうな気がします。あくまでも他の俺様男子に比べて、という感じですが!

それなので夢主に対してもガンガン行こうぜ!系の描写を入れてみましたが、兄の司馬師はドSメンズなので夢主に対するストレートな愛の言葉はありません。ですが、例の如く「普段冷たいけど夢主にはちょっと甘い面もウンヌン」な感じで書いてみました。うーん…難しい…!!

続編とかはですね、何となくイメージは湧くのですが、私が曹丕&司馬懿×夢主の要素を持ち込んでしまったばっかりにきっとこの後は大変な流れ(別名:面倒臭い流れとも言う)になるのではないかと思いますので、怖くて書けません。

曹丕&司馬懿ですので、バレないという事は絶対になさそうな気がします。敏感だと思います、あの人達。まさにライフカードのCMみたいな感じです。どーすんだ俺。どーすんの!?みたいな。

曹丕&司馬懿×夢主の関係を知る事になった時の司馬師&司馬昭の反応とかも全然考えておりません。完全に無計画!

〜次回予告〜

名無し「うううっ…。この城の男の人達は…、本当に…みんな…この城の男の人達は……!!」

ゴゴゴゴ……。

度重なる男達の横暴に、夢主・泣きながらついにキレる!!

次回、夢主変身。穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士、スーパーサイヤ人へ……!!

……という謎の映像とナレーションが勝手に脳内に流れたのですが、多分無理でしょうね。夢主がどれだけ怒っても、曹丕&司馬懿・司馬師&司馬昭に勝つことは不可能だと思われます。「私(俺)に逆らうとはいい度胸だ!!」と言われてあっさり返り討ちにあいそうな気がします。この人達は夢主よりも遙かに強く、すでにスーパーサイヤ人3くらいのパワーを手に入れていそうな気がしますので……。怖っ!!

大好きな無双キャラの活躍やイベントシーンを見る度背筋がゾクゾクッとしたり、ドキドキしたり、切なくなったり、胸キュンしたりしていますので、自分もそんな感じの彼らの夢が書けたらいいな…と思っているのですが、私の拙い文章力では原作の彼らの格好良さを全然上手く表現&書けていないと思うので、まだまだ遠い先の話です。どうしてあんなに無双キャラはみんなカッコイイのでしょうか。三國も戦国も、素敵すぎると思います!!

いつもながらの拙い限りの夢小説ですが、お目通し下さって有難うございます。司馬兄弟スキーの閲覧者様、いつも自サイトの夢小説を読んで下さる閲覧者様、最後までお付き合い下さって本当に有難う御座いました〜!!(*^_^*)


[TOP]
×