異次元 | ナノ


異次元 
【熱視線】
 




宗茂短編夢。今回はサイト内の他の夢とかなり傾向が変わっていますので、下記の説明文&注意事項をお読みになって、全てご了承頂けた方のみこの先へとお進み下さい。

≪説明&注意事項≫
@メイン夢のような両片思いではなく、宗茂←夢主の片思いがテーマです。

A宗茂×ギン千代の公式CP描写が多少出てきます。(話の中だけで、実際に宗茂とギン千代が一緒にいるシーンは出てきません)

B宗茂とギン千代はまだ正式な夫婦になっておらず、ゆくゆくは結婚する事が決まったという段階です。夢主はその事を知り、苦悩するといった内容です。

C普段の夢主は話の設定上自分から相手に告白する事が出来ず、思いを内に秘めるといった展開が多いと思いますが、今回は告白しています。普段とイメージが違うかもしれないです。

D原作「立花宗茂の章」に沿った内容も少し含みます。

Eいつも通り都合良く時代背景を取り入れて、都合良く無視しています。


[TOP]
×