異次元 | ナノ


異次元 
【略奪遊戯】
 




→続きです。

ほいで、半兵衛×夢主についていつも通り「なんで興味が湧いたか」「普段はどういう関係か」「どうやって迫るのか」「普段&Hの際は何系カテゴリーに入るか」というような事をあれこれ考えてみたのですが、悩んだ結果今回の夢のような感じになりました。

半兵衛って、私の中では太公望と同じで知識欲求の凄い高い男性のようなイメージがありましたので、

・彼のような男性に興味を持って貰うには?→彼の好奇心をくすぐる存在

……という事で夢主をあんな感じにしてみました。別段半兵衛の夢だけ変えているという訳でもなく、いつものあれです。夢小説TOPにもちらりと書いてありますように、一応「夢主設定=全共通」という事で毎回同じ設定の使い回しです(震)なんという工夫のなさ!

そして、半兵衛が「略奪愛が好きそう」というのはいつも通り私が勝手にそう思っているだけの勝手な解釈です。なんとなく、半兵衛や太公望のような男性は障害が多ければ多いほどそんな相手に興味を持ち、「へえ…」「ほう…」となってくれそうな気がしましたので…。

強固な守備で固められた敵の居城を攻め落とす時のように「堕としにくそうな相手」「手強そうな相手」に戦いを挑んでいる時ほど燃える、自分の物にする事に達成感を抱く…みたいなものが自分の中にある勝手な半兵衛&太公望像だったりします。いつもながら「ふーん」と華麗にスルーして頂いてOK牧場です!

よって、名前は出しませんが小説内で「他の男の存在」みたいなのをちらつかせるためにあんな相談コーナーを設けてみました。名前を出さなかったというのはこれ以上色々なキャラを絡めすぎるとまずい事になるのでは…!という極めて個人的な理由もあります。

私の無計画さ&文章力のなさによってすでにドSコンビ+司馬兄弟、鍾会とか凌統VS陸遜、三成VS清正とか、三成VS幸村VS長政とかだけでも収拾が付かずに「oh…」な感じになっておりますので、この上半兵衛VS三成とか清正とかになったらもうどうしていいか分かりまセブンです。例によって都合良くスルーします!(わー)

久しぶりの黒夢という事で、今回、自分の中ではかなり頑張って裏シーンを書いてみました。司馬兄弟夢『魂喰い』の12P?がサイト内にある夢の中で一番多いのではないかと思いますが、今回は8Pです。今まで書いてきた一対一の夢の中では多い方ではないかな?と思います。


書いてみた感想:激しく疲れました(いつもと同じ)


大好きな無双キャラのエロシーンを書くのは個人的に非常に楽しい作業なのですが、悲しい事に私自身の妄想力や文章力、構成力などが貧困な為にエロを書くのは膨大な体力やら気力やら精神力やらを消費するようです。ほいでこの仕上がりだよ!で毎回落ち込んで誤字脱字確認の為に自分で読み返しては「ンガー!!」となって床の上を転げ回っております。エロを書くのは大好きですが、エロを書くのは苦手です…。ですが、もう書いちゃったからキニシナイ!!(猛省せよ)

先述した

・半兵衛=基本は腹黒カテゴリー。裏の時は微妙に他の要素も混じる

に絡めてお話ししますと、私の中で普段の半兵衛は腹黒カテゴリーの男子です。軍師キャラと言う事で、陸遜、姜維、周瑜、司馬懿、郭嘉、三成のようにブラック要素を持つキャラというようなイメージを抱いておりましたので、通常時の半兵衛はその路線で書いてみました。

清正夢『頂点捕食者』に出てきた時と同様、可愛い顔してなんとやらみたいな感じです。夢主の前でも彼女が好きそうなタイプ、好感を抱きそうなタイプを演じるという演技派男子のイメージです。その点に付いては蘭丸と方向性が似ている…かも?

そして裏要素ですが、悩んだ結果半兵衛は「腹黒・S・メロ甘の混合」という感じで考えてみました。

・半兵衛=腹黒:S:メロ甘=4:3:3

みたいな感じです。

夢主に意地悪をして楽しむというのは他のブラック&Sキャラと同じなのですが、半兵衛の場合は「人の心を操る」という感じでメロ甘お兄さん達のような囁きもちょいちょい織り交ぜてくる計算高さ(?)なイメージがあります。飴と鞭を器用に使い分け、夢主に意地悪しつつも「可愛いね」「好きだよ」とかさらっといいそうな感じです。うーん、狡い!

ほいで、大人の男性枠という事で、余裕を持った焦らしプレイタイプのようなイメージが浮かびました。若い男性達のようにガツガツいかず、じっくりジリジリ相手を追い詰めて、自分自身もそういうのを楽しみそうなイメージです。ほんでもって、言葉責めとかも得意そうなイメージです。

優しい感じでソフトな言葉責めの半兵衛も素敵だなー!と思いますが、なんとなく自分の中では意地悪で直接的な言葉責め(わざと)+相手の反応を見つつ甘い言葉で絡め取っていく半兵衛、みたいなイメージがあります。なんとなく!

可愛い顔して脱ぐと凄いんです、というのは例によって私の勝手な好みと妄想です。無双キャラは全員ハイスペックでハイテクニックだといいな!という妄想と、やっぱり好きなキャラですので、どうしても「カッコいい○○を書きたい!」という願望があります。あくまでも個人的な希望でありまして、私の拙い文章力では本家の無双キャラの格好良さを表現するには程遠いのですが…!

いつも通り一本読み切り完結、という形で書きましたので、特に続き等については考えておりません。なんだかグチャグチャな感じになってしまいましたが、自分の中にある半兵衛への萌えと愛情を今の自分に出来る限りで最大限に詰め込んで書いた夢小説ですので、完成して凄く嬉しいです。満足です!

タイトルは略奪愛に絡めて「略奪」+お遊び的な感じで「遊戯」=「略奪遊戯」にしてみました。あくまでも半兵衛にとってはお遊びの範囲内であり、夢主に対しても最初はそのつもりで…という感じで…。そして、これもいつも通りタイトルを決めるだけで5時間くらい唸っていました。名前とかタイトルを決めるのは未だに苦手です…!

いつもながらの拙い限りの夢小説ですが、お目通し下さって有難うございます。半兵衛スキーの閲覧者様、いつも自サイトの夢小説を読んで下さる閲覧者様、そして最後までお付き合い下さった名無し様、本当に有難う御座いました〜!!(*^_^*)


[TOP]
×