異次元 | ナノ


異次元 
【頂点捕食者】
 




後書き

以前清正夢『月下美人』を書いた際、確か後書きでは清正夢の続編を書く事は考えていないという事と、+清正×夢主の裏夢(本番)も書く予定はないというような事をお話ししていたかと思います。

記憶が曖昧だったので先程『月下美人』の後書きを自分でも確認してみたのですが、

≪清正×夢主の裏夢(本番)ですが、現時点では書く事は考えておりません。何故かと申し上げますと、なんだか考えてみるだけで凄そうだからです、清正。先述の通り私の中では清正=甘寧・馬超ラインと同じで押せ押せ強引絶倫男性だと勝手に想像しておりますので、実際に書いてみるとしたら相当エネルギー消費が激しくてああでもないこうでもないと必死で頭を使う作業→そのうち頭がパーン(破裂)となりそうですので…なんとなく…!!≫

……と、書いておりました。そうそう、そうなのです。実にそうなのです。そうなのです…!!

それで、当初は清正夢の続編については全く考えておらず、途中までしか書いていなかったり箇条書きレベルで終わっている他のキャラの夢についてあれこれ考えていたのですが、その作業中に何故か清正の事が頭に浮かんでしまい、モヤモヤが次第に大きくなってくるようになりました。

多分、有り難い事に前回の清正夢に関して暖かい感想コメントを寄せて下さる閲覧者様がチラホラいらっしゃり、コメントを拝見する度に清正夢の事が思い出されていた事と、自分の中で個人的に気になっていた事があったからではないだろうか、と思います。

前回の『月下美人』は三成×夢主をベースにした上で清正参戦!!という事で三成×夢主←清正で、三成と夢主の情事目撃をきっかけにして清正の中で夢主を意識し始める云々…みたいな感じだったのですが、その設定&流れもあって清正と夢主の絡みはなく、清正の自慰シーンで終わっていました。

ほいで、閲覧者様から清正夢にコメントを頂く度に『月下美人』の事を思い返していたのですが、何と言えばいいのでしょうか、こう、うーむ。うーむ……。


……。


……。


……やっぱり寸止めは良くないなー!!青少年の体の健康的に!!!!(何だそれ)


……というのは冗談として、清正夢の終わり方については自分の中でも消化不良になっている部分がありましたので、あの夢をUPしてから日にちが経つ毎に「別の形でもいいからこのモヤモヤを何とかしたいな」と思いました。

それで今回挑戦したのが『頂点捕食者』です。更新履歴を確認しましたら、『月下美人』をUPしたのが去年の9月でしたので約8ヶ月ぶりの更新ですかね?ヒャッホー!!

ほいでも、最初は裏無し健全の短編夢みたいな感じで考えておりました。それはただ単に、エロに関する私のエネルギー切れです。

1:現在自分の中のエロタンク(エロ妄想パワー)が枯渇している事
2:エロを書くのに必要な根気・気力・体力・精神力・時間的面での余裕がなさそうな事(なんかこうやって並べて書くと『努力・友情・勝利!!』みたいでテンション上がります)
3:ネタ切れ(エロ的な面で)

……的な事から健全夢でいこうと思っていたのですが、なんだか色々書いている内に「清正のこの発言、健全夢だと変だよなあ」「でもこれだと清正と夢主がそっち方面にいきそうな内容になっちゃうなあ」とか自分でもワケワカメな状態になりまして……ンガ───!!

ほいで「諦めていたけど、やっぱり清正の裏夢に挑戦してみよう!」と思いまして、自分の中で溜まっていた清正ポイント:12858を12830くらい使い愛しさと切なさと心強さと清正への愛&萌えパワーで全力で頑張りました!

今回激しく清正ポイントを消費しましたので、またポイントが溜まるまでに時間がかかるかと思います。自分の場合、無双キャラの夢や絵を描くのにポイントを消費するというのがサイト運営5年目にして最近分かってきました(遅すぎる)なんだか楽天ショッピングみたいですね…!

そんな訳で、前回の三成×夢主を見てから意識し始めて…の続きから始めようと思ったのですが、清正×夢主の裏をどういう流れにすればいいのか分からず、とても悩みました。

一応、清正夢の場合は三成夢が下敷きとしてあるという事と、前回があんな感じでしたので、

・三成の支配下にある夢主
・三成との情事を目撃されてしまった件
・清正:夢主=いいオトモダチ

……というのがありましたので、清正→夢主が友情設定だったように清正←夢主もまた友情設定という事であれば、夢主が清正の事を男性として意識する為にはどうすればいいんだろう?どんなきっかけがあれば相手を意識し始めるんだろう?というのがずっと「???」のままでした。

しかも、三成との情事を目撃されたという事なので夢主的にも気まずいムードがあるのではないかと思いまして、そんなマイナス要素がある中どうすれば…とかなんとか思っていました。

いつもの『必殺・無理矢理パターン』でもいいジャマイカとも思ったのですが、たまには夢主→キャラとか、夢主も相手の事を意識してドキドキ&挙動不審みたいなのも書いてみたいなーと思いました。

自サイトの夢ですと凌統夢とドS関連の夢が「夢主も相手の事を意識」みたいなパターンだったのではないかと思います。あと宗茂夢ですかね。……結局どのキャラの夢も最終的にはいつもの『必殺・無理矢理パターン』になってしまうのですが!(震)

それで、悩んだ挙げ句、今回あのようなマジックアイテムに頼ってみました。創作の世界であるのをいい事に、ついに魔法頼みです。うーむ…都合のいい展開!!

→続きます


[TOP]
×