今も動いてるサイト様に出会えて…の方

素敵な作品と言って頂けて嬉しいです!
サイトという文化自体の古さもあるのか、現在まで活動してるとこは少ないですよね…悲しい……。かなり遅筆ではありますが夢の衝動を感じるうちは続けていきたいと思っています!
X-Menは本当に序盤の方までしか観れていなかったので、プロフェッサーXの青年期調べてきました!とても良いですね、この険のある、目的の為なら手段を選ばなそうなイケメン……(偏見)お約束はできないのですが、是非書いてみたいですー!いつかX-Men制覇したいと考えていたので!素敵なイケメンご紹介下さり有難う御座います…^ ^
コメント有難う御座いました!良ければまたいらして下さい!




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -