あとがき



終わったどーっ!!!初っ端からすみません。管理人の香月です。やるぞーやるぞーといい始めてから早数年。やるやる詐欺のまま終わってしまうのかと思われたこのシリーズも始まるのは遅かったですが、案外あっさり終わりましたね。半年ぐらいですかね?一年はかかってないはず。

ギャグシリーズなので糖分がまったくない上に途中はマンネリ化しましたが、楽しく書くことができました。キャラ崩壊とオチが酷かったけど(笑)クールで冷徹なナリ様が好きなファンの皆様本当すみません。しかし、香月には公式通りナリ様は書けない…げふっ(吐血)今後は番外編でアニキと絡ませる&オクラと愉快な仲間(西軍)たちを執筆したいと思っております。いつになるかわからないけどね!!←

グダグダになりましたががんばれ毛利軍!!はこれで完結となります。最後までお付き合い頂きありがとうございました!!



H24.11月17日 香月響





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -