いや〜いい花見日和だ。

日は大安、くじは大吉。おまけに俺とお前の二人っきりときたもんだ。これも日頃の行いがいいおかげかな…おっと、ごめんごめん。お前もいたな夢吉。

なんだよ。俺、いい子だろ?そ、そりゃーたまに友達の家に遊びにいってそのまま無断外泊しちゃうこともあるけど…お前の前では行儀良くしてる!!

笑うなよ………お!あの桜の木すげーきれー!!もっと近くで見ようぜ!!

すげぇ。間近で見るとさらに綺麗だ。でも、お前のほうがもっと綺麗………なんてな!!

うわ!!怒るなよ!!本当、本当に綺麗だって!!あ〜〜〜もう!!

あー疲れた。一休みしようぜ。ほら、隣座れよ………しっかし真下から見る桜もいいもんだな!!って、なんか肩が重いと思ったら、寝てるよ。

気持ち良さそうだ。なぁ〜夢吉…こっちもかよ。

左肩に夢吉。右肩にこいつ。いいもんだね〜…俺もねむ。寝よ。そんじゃ、こいつの頭を拝借っと…なんか、いい匂いする。

ヤバいな…今の俺ってば、





すっげぇ幸せ





前田慶次






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -