あれーこんなところで何してるのー?

眠れない、ってまだお昼だよ。太陽は燦燦だよ。そういえば、お昼寝大好きだったね。

んーそれにしても珍しいね。いつもならおやすみ五分じゃん。どーしてもお昼寝したい?それじゃ…はい、おいで。

膝叩いて何してる、って?決まってんじゃん。俺様が直々に膝枕してあげる。大丈夫大丈夫!快眠間違いなしだって!!俺様自身をもってオススメしちゃうー。

はいはい〜俺様の膝へ一名様ご案内〜!!どう?寝心地いいでしょう??………もう寝てるよ。おやすみ三秒って新記録じゃない?

それにしても俺様ってば役得!!この子に膝枕してあげられる上に寝顔を間近で見られちゃうんだから!!!

あれー?ちょっと失敗したかも…なんでこの子………こんなに寝顔可愛いの!?!?俺様大変じゃん!!!と、思ったけど、こんなに幸せそうな顔して寝られてたら、ねぇ。

すっごーーーく幸せそうだけどいったいどんな夢見てんのよ?…笑ってるし。

あーぁ。君の夢の中に俺様がいればいいのにな〜そうすればさ、夢でも現実でもずっと一緒じゃん。

って、起きてる時に言っても信じてもらえないんだろうな。この前はっきり‘佐助の本心ってなかなかわからない’って言われちゃたし。

でもね、さっき言ったことは、





心のそこから想ってるよ、本当だよ





猿飛佐助






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -