そんなところでうつらうつらしてるんじゃねぇよ。寝るならここに来い。

なんだよその嫌そーな顔は。高校一モテる俺の隣で寝れるなんて早々ないぜ。貴重なんだよ、き・ちょ・う。

おい、何拗ねてるんだよ。こっち向けや………俺を無視するなんていい度胸だな。どうなるかわかってやってんのか?

あのな、俺の隣なんて小十郎でも寝させないんだぜ…いや、小十郎を基準にするのは色々間違ってるな、sorry.

とにかく!!俺の隣で寝れるやつなんて世界で一人しかいないんだよ!!それぐらいわかりやがれ!!you see !?

………わかったならいい。たく、最初から素直にいうこときけよ。

あぁ?子守うた歌えだと?アホかお前は!!………そのかわりにこう、背中ポンポン叩いてやるから。子供あやすみたいにな。それで我慢しろ。痛くしねぇよ。

ガキみたいに世話が焼けるな。ま、お前の世話なら大歓迎だけど。ほら、もう寝ろ。心配するな。ずっと隣にいる。





おやすみ My princess





伊達政宗





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -