これの設定
※if スバルと結婚したら





「本当に結婚させやがった!!」

「トントン拍子だったね」

「このままにしておけるか!!おい、抗議しにいくぞ!!」

「いや、別にこのままでもいい」

「はぁ!?何言ってんだてめぇ!!」

「舅やニートと結婚させられるぐらいならスバルのほうがまだマシだ」

「言葉に引っ掛かりを感じるが」

「気のせいだ。すぐに別れたら体裁もよくないし、義兄さんや父さんが黙っていないだろう。だったらこの状況を上手く利用しよう」

「どうやって」

「表向きは仲の良い夫婦を演じてもらう。プライベートは自由にしてくれ。夫婦になったからって構える必要はないし、以前と同じように接してくれればいい。他の誰かと付き合おうと私は文句を言わないよ。それでスバルが本当に添い遂げたい人が見つかったら別れよう。まぁ、一夫多妻だから妻は何人いても問題ないけどな。それまで両家が納得するような離婚の理由を考えておくよ」

「………ふざけんな」

「はぁ?」

「仮初めの夫婦なんてやってられるか」

「現状を考えればこれが一番良い方法じゃないか」

「結婚って好きなやつとするもんだろう」

「おまっ、意外とロマンチスト…」

「あぁ!?」

「いや、何でもない」

「大体てめぇは俺じゃ不満なのか!!生意気だ!!」

「生意気なのはお前だよ!!というか、スバルだって私と結婚するのは嫌だって散々言ってたじゃないか!!」

「それはそれだ!!」

「どれだよ!!スバル面倒だな!!」

「んだとゴラァ!!」





?









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -