「おいゴラァ!!何してくれてんだこのアマ!!」

「鬼の副長がただのヤンキーになってますね」

「お前らのせいだろう!!新八達とふざけて竹刀を振り回して室内を滅茶苦茶にした挙げ句、とんずらするとはどういう了見だ…?身体動かしてぇなら道場に行けと常日頃から言ってるはずだが?」

「すみませーん。楽しかったもので我を忘れてつい」

「ついってなんだ!!てめぇはお転婆がすぎるんだよ!!」

「ここで暮らしてたら自然とそうなっちゃうんですぅー」

「んなわけねぇだろ!!だったら雪村はどうなるんだ!!気は強いがあれでいてなかなか女らしいとこもあるぞ!!」

「はぁ!?千鶴ちゃんは関係ないですよ!!引き合いに出さないでくれますか!!」

「少しは雪村を見習え!!」

「私は私、千鶴ちゃんは千鶴ちゃんです!!」

「いつまでもじゃじゃ馬でいたら誰も嫁に貰ってくれないぞ、この男女」

「余計なお世話だ女男。大体私がどうなろうと土方さんには関係ないじゃないですか!!」

「心配してやってんのに何だその言い種は!!」

「どうせ口だけでしょう!!それともなんですか、相手が見つからなかったら土方さんが私を娶ってくれるんですか!?」

「あーいいぜ。俺が貰ってやらぁ!!ありがたく思え!!」

「そうですか!!不束者ですが宜しくお願いします!!」

「「………ん?」」










「歳もついに嫁を貰う気になった!!いやー目出度い!!」

「近藤さん、よく考えてください。二人とも勢いで言ってますからね、聞いてますか近藤さん?」





(未定)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -