アピールどうぞ。


綱吉:え!!あ、あの…い、一緒にお昼寝しませんか!!(出来れば俺の隣に!!)(これが精一杯)

獄寺:勿論です10代目!!10代目の右隣は俺で、俺の右隣があいつですよね!!(激しく違う)

山本:ははは!!!獄寺〜あいつの隣は俺って決まってるから………ごめんな?(爽やかに黒い)

了平:極限!!あいつは俺の隣で寝るのだ!!!誰にも渡さぁぁぁぁぁぁん!!!(無駄に暑苦しい)

雲雀:おかしなこと言ってないでさっさと散ってくんない?君らがいると僕と彼女がゆっくり寝れないじゃないか(戦闘準備OK)

骸:クフフフフ………みなさん馬鹿ですね。彼女は僕と寝るんですよ。クフフフ、ハハハハハ!!!(恐いです)

犬:俺と一緒に寝るぴょん。今なら特別に抱き枕になってあげる(可愛くアピール)

千種:おいで。ここならゆっくり寝れるよ(漁夫の利を狙う)





誰の隣に行くかは貴方次第です。





究極の選択!!!
(誰を選んでもかならずバトルが勃発!!!)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -