>>あとがき



+ここまでお読みいただき、ありがとうごさいます。香月です。

+ついに完結しました。全十三話を約一年半、遅いペースですね(笑)更新は一ヶ月に一回でした。

+この連載はサイトを始める前、遊びで書いていたものをリメイクしました。話しの大元は一緒ですが、中身はかなり違います。前は第一話から日番谷と乱菊がでていました。しかも、夢主ってば負傷した一角を置いて一護を探しに行ってましたから(笑)タイトルも『約束の絆』じゃありませんでした。

+最後まで夢主のキャラをよくわからずに書いてました。二転三転してました。というか、いまだにわかっていません(爆)

+約束というのは守るのが大変だと思います。ちょっとしたことで違えてしまうもの。それでも二人が約束を守ることが出来たのはやはり何年経っても、すれ違っても相手を想っていたからだと思います。

+約束の絆はこれにて終わります。色々不満なので番外編を何本か書く予定です。心残りは相棒の十五席を活躍させてあげれなかったことです(笑)驚いたのは、メインでもないのに、応援してくださる方が多かったことです。そんな皆様のおげで完結することが出来ました。本当にありがとうございました。



H20年 1月18日 香月響





約束が絆を繋いでいてくれたよ。




[*prev] [next#]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -