ある村が炎に包まれ焼け落ちた。村に住んでいた者は死に絶えたが火事が原因ではない。ある者は八つ裂きにされ、ある者は首をへし折られ、ある者は身体に穴を空けられ絶命していた。誰かが村人を皆殺しにしたのだ。近隣の村に住む人々は恐怖に慄いた。焼け落ちた村は魔女を処刑していたため、魔女が蘇って復讐したのだと誰もが思った。いつしか魔女が住んでいた森は禁忌の場所とされ、何人たりとも立ち入ることを禁じられた。人々は森に近づかないように、同じ過ちを繰り返さないように魔女の伝承を語り継いだ。魔女はクローディアという森に住んでいたためこう呼ばれている。





クローディアの


魔女の真実を知る者はただ










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -