「漸く魔女が処刑されたな。直に流行り病も収まるだろう」

「あぁ。家族を守れて安心したよ、…っ!?」

「おい、どうした?」

「あ…あぁ、あぐっ」

「ひぃ!!」

「おいおい。どうせ死ぬならもっと苦しでくれよ。つまんねぇだろうが」

「お、お前がやったのか!!なんでこんなことを!?」

「てめぇらが俺の物に手をだしたからだ」

「あんたの物だって?」

「お前らが処刑した魔女だよ」

「魔女の手先か!!」

「ちげぇ。あいつが俺のもんだったって言ってんだろう。それに俺は吸血鬼だ」

「吸血鬼!?」

「ごちゃごちゃうるせぇなぁ。真実は一つだ。疫病でも餓死でもましてや魔女でもねぇ。お前ら全員、俺に殺されるんだよ」





魔女と同じ赤い瞳に射竦められた。身体を引きちぎられ、意識が薄れていく中、男は確信した。魔女が青年を使って復讐をしに来たのだ。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -