苗字 名前



・誠衛館時代から共にいる古株。

・新選組では男装して副長補佐をしている。

・沖田さんと同い年。

・倒れていたところを土方さんに拾われて近藤さん(道場で)に育てられた。

・男所帯の中で育ったせいかそんじょそこらの男より男らしく口も悪い。

・剣の腕前はなかなか。

・昔は髪が長かったが京に上る前に切った。山南さんより短いぐらい。

・誠衛館にいたころから男装している。女物の服は滅多に着ない。

・仕事においてはかなり真面目。仕事のしすぎで周りの者を心配させることもしばしば。

・意地っ張り。

・女のくせにとか言われると腹が立つが、(性格が)可愛くないとか言われちゃうと傷ついちゃう複雑なお年頃。

・ものすごく扱いにくいが幹部達からは可愛がられている。

・千鶴ちゃんは初めて出来た同姓の友達。




完璧に性格が固まってないので随時追加します。固定ヒロインで色んなキャラの小説を書きますが逆ハーではありません。










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -