(09/25 00:20)

完全に拍手のお返事をするだけの場所となってるのでたまには日記らしいことを書こうかと。しかしネタがない。眠いので支離滅裂になってると思いますすみません。

最近の楽しみはリジェフェスに行くことです。相互してくださってる管理人様と一緒に行くんですが、めっさ緊張します。むしろ今から緊張してます。テンパって変なことを口走らないようにしたい。

リジェフェス、ディアラバのあの組み合わせはどうなるか未知数すぎるwww色んな意味で楽しみwwwあとは勿忘草も楽しみです。高橋さんと森川さんとか嫁キャラやん。他の作品はわからないのですが、楽しんできます。

ハイキューカフェにも行けることになったので、もう嬉しすぎる。相方様が当選してくださいました。ありがとうございます。岩ちゃんクラスタとしては岩ちゃんのメニュー食べるべきなんでしょうが、ポークカレーとかつけめんとかでもいいな!!ツッキーのショートケーキ普通にオシャレなんですが^^

てか、よくよく見るとツッコミどころ満載ですよね。山口のアイスとプライドポテトの組み合わせはどうなの。プライドポテトはふにゃふにゃしてるの?ノヤっさんのパフェ豪快すぎないか。卵かけご飯がポークカレーやオムライスと値段が一緒とはどういうことでしょう。

ディアラバもハイキューもどうしてグッズがくじやランダムなの?好きなキャラ買わせてくれよ(^ω^#)ピキッ


×