排球/ローテンションマネさん3


名前を覚えられないローテンションマネさん



「マネさんは俺らの名前覚えてねぇみたいだな。自己紹介しただろう」

「人いすぎ」

「音駒の(臨時)マネやってんだから音駒の部員だけでも覚えてくれ。俺の名前は?」

「黒、黒、黒…子?」

「それ違う漫画!!黒尾鉄朗です!!」

「ネームプレートかけてくれないかな」

「覚える気ないのか。こっちのプリンは?」

「ねぇ、せめてプリン頭って言ってくれない?」

「(プリン頭はいいのか)小爪君」

「漢字が違う…違います…」

「え、漢字違うって何でわかったの?」

「読み方あってればいいや。フルネームは孤爪研磨だ」

「よくないでしょ」

「じゃ、ツッコミいれてるこの人は?」

「やっくん」

「俺だけあだ名!!」

「まーまー。親しみあっていいんじゃね?夜久衛輔な」

「もっくんのほうがいいですか?」

「そういう問題じゃないから」

「そろそろ話し戻すぞ。こいつは?」

「………猫」

「今見た目で言ったろ。福永招平だ。覚えられなかったら福くんとでも呼んどけ」

「子役タレント?」

「違う。はい、この子は?」

「芝山優生です!!音駒のマネを引き受けていただけて嬉しいです!!」

「あ、はい。精一杯頑張りますので宜しくお願いします」

「芝山、自己紹介早い」

「彼の名前は芝山君です」

「ノーカウント。最後、この坊主頭」

「海さん」

「お、当たり。下の名前は信行です」

「なんで海だけちゃんと覚えてんの?」

「なんか間違えちゃいけない気がする」

「海、マネさんになんかしただろう」

「してないから」





芝山君をまるっとスルーしてごめんなさい(土下座)芝山君の部分を追加して再up。本当ごめんね芝山君…。

|top|back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -