排球/ローテンションマネさん2


音駒の皆さんとお食事中なローテンションマネさん。



「お腹空いてんのはわかるけど、もう少しよく噛もうね。えっと、犬尾君…?」

「一文字足りないです!!犬岡走です!!」

「あ、スミマセン。その横の君も噛んで…山尾君?」

「山本猛虎っス!!」

「あ、スミマセン。灰羽君もね」

「俺の名前ちゃんと覚えててくれて嬉しいです!!」

「君はよく絡んでくるからいやでも覚える」

「下の名前はわかりますか?」

「………レリーフ君」

「惜しいけど違います。リエーフです」

「あ、スミマセン。とにかく、よく噛まないと胃に悪いよ」

「ちゃんと噛め、溢すな騒ぐなって海さんや夜久さんにもよく言われます」

「音駒にはお母さんがいるの?」

「お母さんはいないよマネさん」

「俺もお母さんは嫌だな」






「なぁ、鳥野からいいもん借りてきたと思わねぇ?」

「もの扱いはよくない」

「そこ?」





ローテンション…?といささか疑問になってきましたが、ローテンションと言い張ります。マネさんは名前を覚えるのが苦手です、ちなみに、音駒の皆さんはマネさんと呼んでいますが、マネさんにはちゃんと名前がありますよ。考えてないけど←


next|top|back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -