BSR/石田軍


※ヒロイン=柏で固定



大友ザビーランドにて。


「あははははっ!!あはっ、ひーっ!!ぶはっ!!」

「ヒヒヒ、ヒヒッ、ヒーッヒ」

「「………」」

「…何がおかしい刑部」

「ヒヒッ、なんとも面妖な。我はあのようなもの生まれてこの方見たことがない。それと主の絶句する顔もなかなか愉快よ、ユカイ。ヒッーヒッ!!」

「戯れ言をぬかしている場合か!!笑うな刑部!!笑いすぎると噎せるぞ!!」

「ヒーッヒ、ヒヒッ、ヒ、ゴホッゲホッ」

「だから言ったではないか!!水を飲め!!」

「…島は何がそんなに面白い」

「だ、だって何あれ!全てにおいて意味不明すぎて逆に笑えるですけど!てか、あの悪趣味な金ぴか像は誰?」

「教団の宗主」

「あれが!!ないわーあれはないわー。くくっ、あとはいつもはぴくりとも動かない柏さんの表情が盛大に崩れてるとこっしょ」

「所望とあれば引導を渡してやろう」

「そんなこと誰も言ってねぇーし!!」

「貴様ら!!無駄口を叩くな!!」

「やれ三成。そうかっかするでない」

「あ、刑部さん復活したんっすか?」

「笑い死にはしたくないのでな」

「へー。刑部さんが爆笑するなんて珍しいっすね」

「なに、我とて腹から笑う時もある」

「笑いすぎな気もしますけど」

「主が言うなや」

「左近!!無駄口を叩くなというのがわからないのであれば刀の錆びにしてやるぞ!!」

「何で俺だけ!?」

「人徳の差よ、人徳の」

「それって一番持ってないものでしょう?」

「三成様、かような物は即刻排除すべきです。秀吉様のお作りになる国には不要かと」

「当然だ。秀吉様の治める国にあのような汚物があってはならない!!断固認可しない!!」

「そうよな。なればあれを打ち壊して跡地に太閤の素晴らしさを伝える館でも建てるか」

「………」

「刑部さーん!!三成様が本気にするんでそういうのは言っちゃダメ!ダメだから!!」

「三成様。そのようなものがなくとも秀吉様のご威光は日ノ本をあまねく照らされます」

「と…当然だ!!豊臣の栄名は天下に轟く!いや、私が知らしめるのだ!!」

「(柏さんgj)」

「行くぞ!!殲滅する!!」

「承知」

「うはっー。三成様ってば気合いはいってますねー。俺も頑張ろうっと!!」

「ヒヒッ、我も友のために力を尽くそうぞ」





「宗茂!!入信希望の方が来ましたよ!!丁重にもてなしてさしあげなさい!!」

「ぎょ、御意(うおー!!あれ絶対入信希望とかじゃないし!!殺気立ってる!!悪寒がする!!ろくでもないことが起きる気がする!!行きたくない!!)」





石田軍が愉快すぎる。

私の貧相な語彙ではポエマー三成様を表せないです。あと、左近と刑部がでばってヒロインの影が薄い。


next|top|back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -