薄桜鬼/オールキャラ


※固定設定ヒロイン
※ヒロイン=誉で固定
※遊戯録(無印)の風間ルートその後



「(揃いも揃って何しに来たんだ…)」

「誉さん!!」

「千鶴ちゃん」

「あのっ!!た、助けてください!!このままだと本当に風間さんと夫婦になってしまうのですが、私の力だけでは止められなくて…ご迷惑ということはわかってます。けど、今頼れるのは誉さんしかいないんです!!だからお願いします!!」

「か…風間ぁぁぁぁぁ!!!貴様、前々から頭のおかしいとち狂ったやつだと思っていたが、いたけない女子を拐った挙げ句に無理矢理手籠めにしようとするなど男の風上にも置けない!!!断じて許さん!!!」

「貴様、言いたい放題言いおって…生意気な口がきけぬよう切り刻んでくれる」

「その前に私がお前を斬ってやる。彼女は私の大切なゆ、ゆ、友人なんだから絶対手出しはさせない!!」

「誉さん…!!」






「おい誉!!勝手におっ始めてんじゃねぇよ!!」

「ていうか、誉は何で友人って言った時に顔を赤らめたの?」

「照れているのだろう」

「そもそも、誉に千鶴ちゃん以外の友達いんのかよ?」

「新八っつぁん!!それは言っちゃ駄目!!誉が可哀想、可哀想だから!!」

「平助。お前、何気に酷ぇな」





ヒロインが可哀想な子になってる(笑)

next|top|back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -