DL/アヤト


「ただいま」

「………」

「ちょっと。お帰りぐらい言えないの?」

「いや、お前普通に振る舞ってるけど、額パックリ割れてんじゃねぇか。すっ転んだか?」

「ハンターにやられた」

「ハンターだぁ?」

「成り立てほやほやのハンター君が調子に乗って襲ってきたんですー。半殺しにして教会本部におくりつけてやったけど」

「ぶっ!!ぺーぺーにやられたとかダッサ」

「不覚とったのは認めるけどダサいのは認めない」

「にしてもお前、すげぇ血だな…」

「………あげないから」

「いいじゃねぇか。小腹すいたからよこせ。無意味に垂れ流すより有意義だろう」

「同族の血なんて美味しくないよ」

「いいや、匂いはそんな悪くねぇぜ?それに不味かったとしてもユイの血で口直しするから問題ない」

「なんて勝手な…」

「いいから吸わせろ。ほら………ん…」

「いいよって言ってないのに」

「………美味い」

「はぁ?」

「お前の血うめぇ。ユイには劣るけど」

「そりゃユイちゃんに比べたら誰でも劣る…え、私の血って美味しいの?」

「まさかこんな近くに美味い血があるとは思わなかったぜ」

「ちょ、何するの」

「もっとよこせよ」

「いやよ!!これ以上吸われたら気絶する、ってちょっとアヤト!?私の話し聞いてる!?首に牙を突き立てようとしないで!!アヤト!!」










「ぶっ倒れたぐらいで拗ねてんじゃねぇよ」

「アヤトが吸わなきゃこんな風にはならなかったもん」

「はぁ?あれぐらいで音を上げてんじゃねぇ。お前が弱っちいのが悪いんだってぇの」

「私、怪我して血流してたのに、あんな容赦なく吸ったら動けなくなるに決まってんじゃん。酷いよ」

「知るかよ」

「………」

「おい。急に黙るんじゃねーよ」

「………」

「このアヤト様を無視するなんざぁいい度胸だな!!あぁん!?」

「………」

「おい…なんか言えってぇの」

「………」

「………」

「………バカ」

「………ごめん」





吸血はほどほどに





脳内設定ですがヒロインは幼馴染です。幼馴染には弱いアヤトとかぷまい。

next|top|back

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -