DL/シュウとライト


「ねーお兄ちゃん。僕にもそれ貸してよ」

「それってどれ?」

「吸血されてぐったりしてる、シュウの腕の中にいる淫乱ちゃんだよ」

「あーこれか」

「うん、それ。あんな激しいの見せつけられたら我慢出来ないよ」

「そんなにこれが欲しいわけ?」

「すっごく欲しい!!」

「…やんねぇ」

「えぇ!!思わせ振りな態度とっておいて結局くれないの!?」

「お前みたいな変態にやるぐらいなら俺が吸いつくす」

「変態って言葉は僕にとっては誉め言葉だからね。あと他の兄弟だったらいいの?」

「いいわけないだろアホ」

「んもー酷い言い草。ふふふ、シュウがそんなに執着する子ならとっても美味しいんだろうなー。ますます欲しくなっちゃった」

「これに手出したら殺すから」

「いやーん。お兄ちゃんってば怖ーい。んふ」



ライトとシュウを絡ませ隊。気づけばヒロインが一言も喋ってない…。

シュウさんのHeavenシナリオの二人には笑わせてもらいました。だってシュウさんってばあのライトを一蹴してましたよ。さすが長男wwwラスボスwwwってなりました。


next|top|back

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -