食満と

(食満+夢主:現パロ)

「…………」
「…………」
「ほ、ホワイトクリスマスだね!」
「ポジティブにも程があるだろ。どう見ても吹雪じゃねェかこれ!」
「まあそうなんだけどさー。でも言っても仕方ないでしょこればっかりは」
「あー…。ったく何でスーパーから出た途端吹雪くんだよ…」

「留さんもしかして…」
「ん?何だ?」
「伊作の不運が移った!?」
「んなわけあるかァァァ!!」
「え、でもほら、買出しじゃんけん負けてるじゃないさ」
「その理屈で言うとお前も不運だろ」

「あはは。まあいいや。ここにいても寒いし早く帰ろう」
「だな。ほら、そっちのジュース持つから貸せよ」
「お、留さん男前!っくしゅん!」
「阿呆なこと言ってるバヤイか。ほら、これ巻いてろ」
「へ?マフラー?でも留三郎も寒いでしょ」
「いいって、気にすんな。つかお前に風邪引かせた方が後々煩いんだよ」
「煩い?何が?」
「いやいい。忘れてくれ。んなことよりさっさと帰るぞ」
「ああ、うん。ありがとう」

(クリスマス会の買出し組)

[ 9/22 ]

[] []
[しおりを挟む]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -