タソガレドキと

(タソガレドキ+夢主:現パロ)

「クリスマスおめでとう!」
「うっす!おめでとうございます!」

「……尊くんも陣左兄もどうしたんですかあれ」
「ああ、一緒に過ごしてくれる相手もいない可哀想な男という点に触れてやるんじゃないよ」
「……父様、さらっと思いっきり言ってますよ。二人とも何か涙目ですよ」
「どうせ俺たちは独り身ですよ!」
「友人たちは皆彼女持ちですよ!」
「そ、そうなの…」
「わー可哀想にねえ」
「何なんですかその棒読み!」
「せめて少しでいいので優しくしてくださいよ」
「優しくって言ってもな…ケーキでも切るか」

「あ!私サンタの所いらないんで!……何でそんな『え、コイツ何言ってんの?』みたいな目で見られてるんですかね、私」
「いやそこはサンタだろう!」
「お前がサンタ担当だろ?」
「この兄さん二人とも意味がわからないんですけど、通訳してくれませんか父様」
「ん?サンタと言えば一番ちっさい子に譲るもんでしょ。はい、あげる」
「…………」
「その通りだぞ?ほら、このトナカイもやるよ」
「…………」
「家も食べるか?」
「…………正直、いちごの方が好きです」

(陣内さんは家族とクリスマス)

[ 8/22 ]

[] []
[しおりを挟む]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -