「くくちくん」

声に出して初めて、頬っぺたあたりに熱が集まっていくのがわかった。
ただそれだけなのに、心臓がバクバクと跳ねている。

一体どうしたことなのか、自分でもよくわからないまま、私はもう一度「くくちくん」と口にした。

まるで呪文のように。

久々知くんの、黒い髪を思い出した。毛先が少しくるんとしているけれど、触るときっと気持ちがいいんだろうなと思う、つやつやした黒い髪。
それから、長いきれいな指先。
男の子の手に、きれいなというのは可笑しいだろうか。でも、何気ない拍子に目につくその手は、きれいだ。
久々知くんは、目だってぱっちりとしていて大きいし、睫毛も長い。

久々知くんは、きれいだ。

あのきれいな人が好きになるのはどんな人なんだろう?
どんな人が隣に並ぶんだろう?

心臓が痛いほどに音をたてる。
私はその音に耳を澄まし、そうしてやっぱり繰り返すのだ。

「くくちくん」と。


(20140816:くくちくん、と言いたいだけ)



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -