MEMO

いつの間にか…えーと、五周年?
さらっと過ぎてるわけですが、はいけい五周年でした。
結局五年目は休止状態でしたが、六年目はぼちぼちのんびり、何かしら楽しめたらいいな。

はいけい六年生、よろしくおねがいします!
2016/04/08 12:07

生存報告しかしてないね。
おひさしぶりです…ってこの出だし何回目だろう…と遠い目になりつつ本気でおひさしぶりです。
忘れられてそうな管理人、サトーです。
(おまえがサイトを忘れてたんじゃ…)という声が聞こえてきそうですが、忘れてたわけではないんです、よ…。書きかけばかりが溜まってただけで←

毎日寒いですが、こんなテキトーな管理人のサイトに今も遊びに来てくださって、更新待っていてくださって、コメントまでいただいて、本当にありがたくて心は温かいです。

…と、色々ほっこりしている管理人の方から何もお返しできていなくて申し訳ない。
サイトを閉める予定はありませんし、お待たせしまくっている諸々もありますが、いつまでにします!と言えないのが心苦しくすみません(汗)
天泣もあれで終わりにはなりませんので… 。
2016/01/27 09:59

notitle
お久しぶりです…と言うにも程がある!と声が聞こえてきそうですが、改めましてお久しぶりです。サトーです。

台風や大雨のご心配をいただき、ありがとうございます。私は幸い被害なく、とりあえず元気です。
更新やコメントお返事や滞り、するする詐欺で心苦しい今日この頃ですが、元気です。

取り急ぎの生存報告でした。
2015/09/25 22:54

四周年!
……でした!
昨日でまるっと四年。
今日からこのサイトも五年生です。
いまだに三周年の企画をトップにばーん!と置いてますけれども。

五年目の『はいけい、』も皆さまよろしくお願いします。
2015/04/01 07:01

ギリギリ滑り込み
…ということで、今年も終わりですね。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

ほんとは今年中に拍手返信や企画の完遂を目指していたんですが、うまく時間が作れずお待たせした状態ですみません(´・ω・`)

こんな管理人とサイトですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
よいお年をお過ごしください〜。
2014/12/31 23:00

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -